スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月04日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます☆

新年2日から仕事しておりますD・トウゴウ大尉でございます(涙)


Rise後援会の皆さん。
昨年は仕事その他が忙しく、また腰を痛めてばかりでサバゲもフィールド整備もあまり行えず申し訳ありませんでした。

今年は昨年分を取り返す勢いで頑張りたいと思っておりますので、何とぞご協力をお願いいたします。


また、「Rise.Secret.Camp.」でお会いした皆様には、本当によくしていただき、ありがとうございました。

本年も、皆様にとってよい一年となります様、そして「Rise.Secret.Camp.」が益々の発展を遂げます様、心よりお祈り申し上げます。

今年も宜しくお願いいたします。


それではまた。  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:35Comments(0)ご報告

2011年10月14日

検索キーワードふたたび

皆さんお疲れ様です!

今日、部長に「A4で」と頼まれたデザインを提出したら、「A3」って言っただろ?聞けよ!人の話を!等とおこられちゃいまいました。

話を聞きながら取ったメモにはハッキリと「A4」と書いてありましたので、「ソレでも部長はA4って言った…」等と呟いてみたD・トウゴウ大尉でございます。

ま、コペルニクス風に呟いたところで、きっと俺の評定はマイナスでしょう(笑)


さて、最近なかなか活動らしい事をしていないので完全に独り言ですが、気にせずいきましょう♪

以前にもお伝えした事のある当ブログの検索キーワード。

前回は、「Rise.Secret.Camp.」「RSC」「潮来」等に混ざり、「蔦」や「除草」が多いとお伝えしました。

ですが、先日何げに見てみたら、なんと!
遂にサバイバルゲーム関連の語句が消えました(笑)

現在の当ブログ検索キーワードは下記の通りです!

「蔦 除草」
「うちのトコでは」
「7月7日つくばサーキット」
「2011年7月 セブンの日 大黒」
「義援金 監査」
「義捐金監査」

以上!
※全角半角まで忠実に再現しております。


検索してくれた方、有難うございました☆

「うちのトコでは」で何を検索しようとしたのかが、凄く気になるトコではありますが、また検索される様に頑張りたいと思います!

まぁ、そんなこんなで、検索キーワードが「デリル」とか「金融」とかで埋まらない事だけを切実に祈りつつ、今日はここまで(笑)

それではまた。  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 21:48Comments(2)ご報告

2011年09月13日

後援会メンバー呼称変更のお知らせ

皆さんご無沙汰してます。
仕事が異常に忙しく、最近の楽しみは平成生まれの娘とのメールだけな生活をしていたD・トウゴウ大尉でございます。

Rise後援会としての活動も最近パタッと止まっており、誠に申し訳ないかぎりです(涙)

そんな我がRise後援会のメンバーである「Kベくん」ですが、本日より「オークリー侍」と呼称を変更いたします。
後程、メンバー紹介の呼称も変更しますので、各自確認お願いしますね。

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:19Comments(0)ご報告

2011年05月10日

★新メンバー加入★

皆さんお疲れ様です!

皆さんご存知のRSCメンバー「砲術志くん」が後援会に加入してくれました!

砲術志くんはここ最近、グレネーダーとしての覚醒っぷりが半端じゃありません!!

砲術志くんの活躍、期待しておりますよ!

これで我がRise後援会も総勢12人となりました!

これからも頑張って行きましょう!!
  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 16:27Comments(4)ご報告

2011年05月05日

5.03 Rise一周年記念定例〜水神降臨〜

皆さんお疲れ様です!

カツカレー大盛+ミニカレーのツケに苦しむD・トウゴウ大尉でございます(汗)

昨日の「Rise.Secret.Camp.一周年記念定例」に参加された皆さん、改めましてお疲れ様でございました!

Rise後援会の皆さん、段取と看板の文字には申し訳ない結果でしたが、おかげさまで桜の苗木を記念植樹する事が出来ました☆
ご協力有難うございました!
いつかこの桜の下で花見とか出来たら嬉しいですね♪

さて、その一周年記念定例ですが、俺はまた腰を痛めてしまったので、殆どゲームには参加出来ませんでしたが、実にExcitingでドラマティックな1日となりましたね!
ゲームレポは参加された皆さんがアチコチで書かれると思うので省きますが、常に笑いの絶えないステキな時間がソコにはありました♪

レポの変わりといってはアレですが、今回はちょっと趣向を変え、俺がミリブロ用にいつもつけているMEMOを公開します。

もう、伝わる人には伝わるって感じです。
解らない人は無視してもらって構いません。

※思い出しやすくする為にイメージを抽象的に表現しております。必ずしも真実と合致しない場合があります。また、思想や個人的感情も反映しておりません。

アクマデモイメージデスヨ

えー、注意書きもしたので、多少順序は怪しいですが、以下ミリブロ用MEMOの原文になります。
心当たりのある方は、TPOを気にする場での朗読はお控え下さいませ!

◆時間を間違え8時半からいたリロードの職人(三八式)

◆祝一周年!シュークリームは毒の味

◆記念植樹(段取グタグタ車が臭い)

◆闇のDVD受領

◆参加者なんと50人!

◆お久しぶりです!いえ、俺の名前はソレじゃないです×3

◆熱唱(疾風の様にザブングル)

◆YOSHI田くんのエロエロマッサージ、テクニシャン…でも負けない!

◆弾速計ジェットストリームアタック

◆鷲のマーク

◆開会式(南葛FCのツブヤキ、耐える俺、限界間近、ボスケテ)

◆疾風さんダダ漏れ、壊れた支部長に乾杯

◆砲兵くんのトールハンマー、驚く観客

◆砲兵くんの殺戮準備(飛べない豚はただの豚!)

◆オークリー闇市(Vシネマで何が悪い)

◆ビラニアを食い千切るマルコム、あの人は今?

◆DEAって何の略?ドウシテモエロイアナタ?いえいえ答えは…
※放送禁止

◆降り出す雨

◆配給、ビルマの竪琴

◆強まる雨〜キャプテン登場〜

◆雨の日は洗濯日和

◆タクチカルシーリング

◆ドキドキ!4年越しにあの娘のアドレスGET!

◆新素材「蒸れるゴア」

◆ずぶ濡れゲーム
表:自画自賛のスーパーショット!目撃者無し、クスン
裏:みんな来ない、そろそろ限界

◆水神降臨!スタンディング・オベーション〜そして伝説へ〜

◆閉会式、みんな笑顔

◆片付け、談笑

夜の部

◆キャプテン翼大流行
・51年生まれ×4
・唸るドライブシュート
・怒涛のタイガーショット
・驚異のスカイラブハリケーン
・ボールは友達!痛くない!
・炸裂顔面ブロック、顔真っ赤
・さすが名作、さっそく検索
・オランダオレンジ軍団、味方でいるより戦いたい

◆北斗の拳単発、ハート様の叫び似過ぎ、フイタ!

◆ラディン暗殺に騒然
・パラボナアンテナの見張り発見す
・危険の潜むジャングル、水路に負傷兵
・拠点制圧
・市街地絨毯爆撃
・要クリアリング(迫り来る足跡)
・車に潜むエージェント
・バイオ兵器
・少年兵被弾
・老兵は死なず
・ロケット砲民家に誤射、小隊長部隊離脱し、猛抗議
・最新鋭ヘリ
・降下部隊強襲
・焼付く機関部、速射砲
・スコープ越しの真実
・乞食でもいい、生きていてくれれば
・和平交渉、首脳部が固い握手
・残党狩り部隊結成

◆解散、こぼれた肥料、車の中超臭い

以上です!

どうですかね?
参加出来なかった方も、何となく雰囲気が掴めたんじゃないでしょうか?


ま、ソレはさておき、「Rise.Secret.Camp.」では来年も同じく5月3日に二周年記念定例を予定しております。
来年もまた熱く楽しい1日を過ごしましょう!

ソレでは、また!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 07:23Comments(0)ご報告

2011年04月07日

Riseチャリティーゲーム義援金監査報告

「Rise.Secret.Camp.」にて行われたチャリティーゲームに参加された皆さん大変お疲れ様でした!

当日は会計監査をさせていただいた簿記検定持ちのD・トウゴウ大尉でございます。

今回、一部タイムキーパーと義援金監査を手伝わせていただきました。

既にミリブロ「Rise.Secret.Camp.」で報告されておりますが、無事に潮来市役所へと納められております。

また、当日の義援金集計に狂い無く、正確に雷さんより発表されています事を念のためですが、この場にてご報告させていただきます。


さて、当日は何と40名越えと多くの方々が参加され、また多くの義援金や救援物質が寄せられました。

何と、都内と埼玉よりわざわざ救援物質を届ける為だけにおいでになった方もいらっしゃいました!
コレには雷さんも感激された様で、後片付けの最中も「迷ったけど、やって良かった…」と、ずっとウルウルしてました。

ゲーム等のレポは自粛いたしますが、参加された皆さん一人一人が、マナー良く元気に一丸となった素晴らしい1日でした。
ゲームは出来ませんでしたが、参加させてもらって光栄だと思っております。


今後も「Rise.Secret.Camp.」では、参加費の一部を義援金として復旧に貢献していくとの事ですので、ぜひ皆様の参加をお願いいたします。

次回はNightゲームが早速告知されておりますので、Checkしてみて下さい。

それでは、また。
  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 21:33Comments(2)ご報告

2011年01月20日

今更ですが今年もよろしくお願いします!

みなさんお疲れ様です!
すっかり年末年始のドタバタで放置プレイしておりましたが、改めて今年もよろしくお願いします。

さて、まだUPしていない記事もいくつか抱えておりますが、何とか近いうちにUPしたいと思います(汗)

という訳で、今年も「Rise.Secret.Camp.」を盛り上げるべく、頑張っていきましょう!

ソレではまた。  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 12:58Comments(0)ご報告

2010年05月14日

求む作業者!

皆さんお疲れ様です!

先日告知した11日(火)のフィールド整備が雨の為に中止となりましたので、ご報告しておきます。

残念ではありますが、さすがに天候には勝てずなので…。


という訳で、また新たにフィールド整備を予定したいのですが…

俺が今月は予定がたちません(涙)
休みが取れたとして、26日(水)のみしか空きません。

誰かフィールド整備可能な方がいたら、雷さんに予定確認のうえで、メンバーへ呼び掛けと作業をお願います。

俺も予定が決まりしだいまた連絡しますので、皆さん宜しくお願いしますね。

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:49Comments(0)ご報告

2010年01月12日

今年も宜しくお願いします!

皆さん、あけましておめでとうございます!
D・トウゴウ大尉でございます。
昨年は後援会の皆様、大変お疲れ様でした。
本年もどうかよろしくお願いします!

俺は正月早々大風邪をひいてしまいましてゼハゼハ言ってますが、今年も元気にサバゲ
しましょうね!

今更の報告になってしまいますが、昨年11月に募集したご寄付なんですが・・・
当初予想していた金額の軽く倍以上を集める事が出来ました。本当にありがとうございます!

総額13000円で以下のモノを購入させて頂きました。
・特大BBボトルを3個
・XLサイズBBローダーを3個
・AK用600連マグを2個

そして、12/29の「Riseサバ納め」終了時に雷さんへ無事に寄付させて頂きました。

本年も皆さんの頑張りで「Rise.Secret.Camp.」を盛り上げて行きましょう!

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:07Comments(0)ご報告

2009年11月25日

★新メンバー加入★

皆さんお疲れ様です!

我がRSCの友好チームから「raganくん」が後援会に加入してくれました!


先日の「Rise.Secret.Camp定例」の打ち上げにお邪魔したら、是非入れて下さい!
と名乗り出てくれました。
raganくん、これからの活躍を期待してますよ♪

これで我がRise後援会も総勢11人となりました!

これからも頑張って行きましょう!!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 12:21Comments(0)ご報告

2009年11月08日

★新メンバー加入★

皆さんお疲れ様です!

皆さんご存知のRSCメンバー「レンジャーくん」が後援会に加入してくれました!

レンジャーくんのキャラハン刑事完コピは最早芸術!!(笑)
期待しておりますよ!

これで我がRise後援会も総勢10人となりました!

これからも頑張って行きましょう!!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 21:31Comments(0)ご報告

2009年11月05日

メンバー紹介

2009.8.22

この日、我がRise後援会が発足しました!

現在進行形でメンバーを紹介させていただきます。

後援会長     D・トウゴウ大尉
副後援会長    あらさん
相談役      狙撃.comさん

★せるぼさん
★疾風さん
★猛者猛者くん
★オークリー侍くん
★砲術志くん
★レンジャーくん
★焔狼くん
★ガンちゃん
★ZEROくん

以上の総勢12名にて後援会を運営させていただいております。
※ハンドルネームはmixi等から流用しております。ご了承下さいませ。

現在も加入者募集中ですので、一緒に「Rise.Secret.Camp」を盛り立てて
いただける方はご連絡下さい!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 18:05Comments(2)ご報告

2009年11月03日

ご挨拶

後援会の皆さん、日々の活動お疲れ様です!

我々Rise後援会の活動を記録する為に日誌を付け始めたのはいいが、どうやら自分は文字を書くのは苦手でした(笑)

今迄の活動記録及び今後の活動日誌の舞台をコチラに移しますので、check忘れずにお願いします。

暫くは、過去の活動をUPしていきながら管理やブログを勉強していくつもりです。

これからも「Rise.Secret.Camp.」をもり立てるべく、頑張って行きましょう!


先ずはご報告まで。今後も頑張って行きましょう!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 21:38Comments(4)ご報告