スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月08日

寄贈品(2)

この日は「Rise.Secret.Camp.」に寄贈品を届けて来ました。

・プロゴーグル(マルイ製:クリヤー)
・8.4Vラージバッテリー(マルイ純正)

ゴーグルは俺がサバゲ始めた時に買った物ですが、今や全く使わずだったので、Riseでレンタル品に転生してくれれば良いな♪

バッテリーは後援会のせるぼさんから安く譲ってもらい、永く予備としていたのですが、キラーを買ったので。
こちらもレンタルGunの動力として頑張って欲しいなと!

皆さんも装備等をステップUPして使わなくなった物等で寄贈して構わない物が有れば三役までご連絡下さいね?

  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:54Comments(0)寄贈品

2009年11月06日

8.25 寄贈品(1)

この日我がRise後援会より「Rise.Secret.Camp」へ初めて寄贈品を届けました。

・貯金箱
・ビニルケース
・調味料入れ×2

全て100円SHOPで購入した安物ですけどね。

貯金箱は「Rise.Secret.Camp.」の事務所に置いてもらい募金箱とします。
そう、今の「Rise募金」です!コレで少しでも雷さんの自己負担が減ってくれれば良いなと。
※後日せるぼさんの提案で暴言募金もStart(笑)RSC定例・「Rise.Secret.Camp.」でのゲームは暴言禁止です!
暴言1回につき100円を募金箱に入れていただきますよ!

ビニルケースはRise定例等でのお金管理用です。参加費を納める時に皆さん見てますよね?


調味料入れはフィールド整備時に濃縮除草剤を塗布するのに使用。2本のうち1本はほぼ私専用機とかしてますが。


皆さんの不要品や善意の寄贈品が有れば、「Rise.Secret.Camp.」に寄贈していきたいと思います。
「Rise.Secret.Camp.」でも不要となる可能性もありますので、先ずは私か他の三役の方に連絡下さい。お願いします。

これからも頑張って「Rise.Secret.Camp.」に貢献して行きましょう!

それではまた。  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 13:06Comments(3)寄贈品