スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月24日

チームSI定例in「Rise」

皆さんお疲れ様です。

すっかりご無沙汰しておりましたD・トウゴウ大尉でございます。

今日は久々に「Rise.Secret.Camp.」でのゲームに参加出来ました。


先日の大風で被害を受けた「Rise.Secret.Camp.」でしたが、雷さんの必死の作業で更に楽しいフィールドに生まれ変わっておりましたよ☆
最近フィールド整備等もなかなか募集出来ていませんでしたが、皆さんの協力をぜひお願いしますね!

俺も頑張ります。

という訳で、参加したメンバーでこれからご飯ですので、今日はここまで。

それではまた。  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 20:13Comments(0)私事

2012年01月23日

逮捕

皆さんお疲れ様です!

つくば周辺で美味しい焼肉屋さん情報を求むD・トウゴウ大尉でございます。

ただいま会社からの帰りですが、雪が降ってきましたねぇ(汗)

明日は我がチームSIの定例が「Rise.Secret.Camp.」で開催されるので、天気が心配です。
俺は用事で行けないのですが、晴れるように祈っています。


さて、そんな訳でついさっき…

久々にパトカーに追いかけられましたよっと(汗)

ちょうどよからぬ事を考えてニタニタしてたら、いきなりサイレンと共に赤色灯が後ろから迫ってきたので、まぁビビリましたよ(笑)



「俺が何をした?」

「ひょってしてグローブBOXのコレか?」

「ヤバイ、だったら終わる」

「いやいや、何故分かる?」

「まさか!ニュータイプなのか?」



結局、赤信号のうちに進んじゃった前の車を追いかけて来たんスが、結構なビタ付けからグイッと抜かれるまで頭の中がグルグルと…


という訳で、目の前で捕まってるオッチャンを見ながら書き始めましたが、雪積もった我が家に帰ってきたので、今日はここまで。

皆さん風邪をひかない様に気をつけてお休み下さいね!

それではまた。



明日は晴れますように  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 23:26Comments(2)私事

2011年12月30日

今日はFinal Mission

皆さんこんばんは。

もう数時間で「Rise.Secret.Camp.」のサバ納め『Final Mission』ですね☆

遅刻しない様にもう寝なくてはと思いつつも、寝付けぬ夜を過ごしているD・トウゴウ大尉でございます(汗)

仕方ないので、洗面器を持ち込み、こたつで鎌を研いでいたりします♪

鎌を切れ味鋭く研ぎあげると、とても清々しい気分になるのは、やはり国民性ゆえでしょうかね?

とても穏やかな気分になれるので、眠れぬ夜を抱える皆さんにはお奨めです♪


という訳で、『Final Mission』に参加される皆さん、今日は「Rise.Secret.Camp.」で楽しい1日を過ごしましょう!
お会いした際は、どうぞヨロシクお願いします!

という訳で、今日は鎌も2本研いだので、そろそろ寝ます(笑)

それではまた。  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 01:05Comments(1)私事

2011年11月05日

10.25 チームSI定例

皆さんお疲れ様です!

最近すっかりデリルという言葉に敏感な、元カノはホテル嬢のD・トウゴウ大尉でございます。

いっそ、本物のデリチラシにまぎれて、本気でデヘルにしか見えない「Rise.Secret.Camp.」のチラシを電柱に貼ってしまおうか?などと妄想してはニヤニヤと…

いや冗談です(汗)


えー、さて!
この日は月2回開かれる、チームSIの定例でした。

参加者は、ゲストの方2人を迎え全部で8人。
少人数ではありましたが、今回も楽しく濃い1日であった事はいうまでもありません♪

俺は当日、猫にBDUの上着を汚され、「コンビニ行ってくるね?」的なお買い物姿での参戦でした(涙)

結構ブルー入りながらの現着だったんですが、さすが我がチームに「Rise.Secret.Camp.」ですね♪

「全然ヘーキヘーキ♪」と暖かく迎えてくれました☆
ありがとう、皆の衆!


で、この日は、人数が少ない事もあり、普段はあまりやらないゲームで盛り上がったのが印象的でした!

ゲームとしては、AフィールドとBフィールドに別れて殲滅戦から始まりました。

陣地を入れ替え、4ゲームしたところでお弁当が届いたので、早めの昼食へ。

ゲストの方がRise弁当の盛りにかなりビックリしてましたね。
それを見て、「あぁ、俺達って麻痺してんだな」と改めて認識しました(笑)

その後、ちょっと長めに休憩をとり、恒例のハンドガン戦です。

この日も、余りの楽しさに「もう1回」コールが!

もはやお約束の盛り上がりですね(笑)

ここでは、雷さんと、しばらく振りにお会いしたYOSHIKIさんの2人が累々と屍を築いておられました(汗)

この日、何故か毎回雷さんと鉢合わせして撃ちとられていたオークリー小侍くんは、ここで遂に、雷さんの姿を見たら全力疾走で離脱するという行為に出ておりましたが、回り込んだ雷さんにやっぱり撃たれるという結果に(笑)


その後もセミオート戦や脱出戦と楽しいゲームが続いたのですが、何と言ってもこの日最大に盛り上がったのは「狐狩り戦」!

強制…いや、自主的に狐に志願したオークリー侍くんとオークリー小侍くんが隠れるフィールドに、残った全員が狩人となって数分後に突入!

まさに狩るか狩られるかのスリリングな訳です☆

狩る側が圧倒的有利のなか、しかし、見事なアンブッシュで勝利をおさめたのは、なんと師弟コンビの狐チーム!

いや、お見事でした!

が、まさか次のゲームでもこの2人が狐チームを強制…いや志願!!

壮絶な抵抗と悲鳴が「Rise.Secret.Camp.」にこだまするのでした(笑)

もう1回狐やる?の一言に、「俺、みんなと仲良くやりたいんですよー!」と呟いたオークリー侍くんの言葉は、間違いなくこの日最大の爆笑を引き起こしました(笑)

2人とも、大変お疲れ様でした!

ココら辺からカオスな撃ち合いへと発展していくのですが、カオス過ぎで俺には書けません(笑)


そんなこんなで、楽しいゲームも終わり、有志による食事会へと続くのですが…

ウッカリ忘れてた異常なボリュームの「五目ヤキソバ」&「半チャーハンという名の普通のチャーハン」により、これまたカオスな席へと相成るのでした(汗)

この盛りのいい中華屋さんは、ミリブロ「Rise.Secret.Camp.」でも紹介されてますので、気になった方はぜひCheckしてみて下さいね!

という訳で、ハイに為りすぎたのか、ちょっと記憶があいまいなので、今日はここまで。

それではまた。



  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 01:21Comments(2)私事

2011年07月09日

7月7日はセブンの日☆

皆さんお疲れ様です!

昨日7日は「七夕」でしたね♪

そう、日本人なら誰でも知ってる夏のイベント。
天では、あの2人が年に1度、だった1日だけ逢える日☆

地上では、小学生でも親又は子供会公認でビールが飲める日♪

つくば山では、夜景スポットの車がガタガタ揺れる怪奇現象が多発する日♪

そして、つくばサーキットではRX-7他、RE搭載車オーナーがお祭りをし、その後警察官をピリピリさせる日(笑)

という訳で、某ディーラー勤務の俺は朝からつくばサーキットでお仕事でございました。

ま、仕事っつっても、並べたRX-7とRX-8の中古車の説明と「アンケートお願いしま〜す」とかだけ。

ウチのテント場所は名だたるShopから離れた寂しいトコでしたが、第一ヘアピンの真横なんで、ドリフトが始まると絶好の観戦スポット♪
D1グランプリでもお馴染みの解説者とドライバーが魅せる迫力のドリフトを堪能させていただきました!

そして、感動的だったのが787のデモ走行☆
いや、速ぇー速ぇー!
ブラックバードの「ワープする様に加速する」ってのがどういう意味なのか実感出来ましたよ。
それにしても、最終コーナー回ってバックストレート全開なのに、第一コーナー手前まで殆どカブッてるとかドンだけ高回転型なんだか(汗)
初めて生の音を聴きましたが、エキゾーストもトンでもない爆音(笑)

その後、某ディーラーマンの俺達3人は完璧に仕事を放棄。
ラストのドリフトは何と部長と係長と3人でスタンド観戦までしてきちゃいました。
いやぁ、楽しかった♪

最後、体験走行という希望者が速度制限付きで実際にコースを走れるってのがあったんですが、危うくブローニィバンでEntryさせられそうになったり、大黒入りしてたFD乗りの友達から「痛車に囲まれてる!場所取りミスッたよ。助けて!」なんて電話が来たりと、まぁとにかく最後まで印象的でした(笑)

ドリキンのサインを貰いに行けなかったのだけが心残りですが…(涙)

もしかしたら、皆さんの中にも行かれた方が居るかもしれませんね?

もしスミス&ウェッソンのシューティンググラスをかけてアンケート取りしてた奴を見かけたていたら、ソレが俺です♪

来年はぜひ!アンケートにご協力下さい(笑)

という訳で、楽しさの代償なのか、半端ない暑さと寝不足で体ボロボロなんで今日はここまで。

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 02:00Comments(0)私事

2011年04月30日

参加決定!

皆さんこんばんは。

もうすぐ「Rise.Secret.Camp.」の一周年記念定例ですね♪

俺は例年、GWはずっと仕事ですが、今回なんとか休みを勝ち取れました!

が、その代わりにまたもや親戚を1人失ってしまったD・トウゴウ大尉でございます…。

ちょっとナイト迄は無理っぽいんですが、親戚の為にも楽しく参加させてもらおうと思う所存でおります!

参加される皆様、お会いした際にはどうかよろしくお願いしますね。

ミリブロ「Rise.Secret.Camp.」を見ると、セーフティの工事や新たに自販機が増えたりと、着々と準備が進んでいる様子ですね。

最近何かと忙しく、お手伝いにも行けてませんでしたので、申し訳ない気持ちではありますが、新たに進化した「Rise.Secret.Camp.」の姿が今から楽しみでなりません!

という訳で、皆さん、5月3日(火)は「Rise.Secret.Camp.」でお会いしましょう!

ソレでは、また!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:40Comments(0)私事

2011年03月27日

東北太平洋沖地震被災者の方へお見舞い申し上げます

ご無沙汰しております。
D・トウゴウ大尉でございます。


まずはこの度の東北太平洋沖地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
また、同じく此度の震災によりくお亡くなりになられた方々へ心よりご冥福をお祈り申し上げます。

かくいう俺も震災時に橋が通行止めになり、ガソリンスタンドの駐車場をお借りして3日間の車中泊でした。
携帯も暫く繋がらず、ガソリンも尽き、友人に救出していただくまでは本当に心細いものでした。

今では、ライフラインも復旧して殆ど不自由無く暮らせております。

しかし、NEWSでもご存知の様に、現地では未だに復旧の目処も立たず、更に原発の恐怖にさらされている方々が大勢いらっしゃいます。

1日でも早い復旧をお祈りするとともに、俺も節電・節水や募金等、自分に出来る事を心掛けていこうと思います。

偉そうな事を言える人間では無いのですが、皆様1人1人のご協力をぜひお願いいたします。

それでは、また。
  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 23:57Comments(0)私事

2010年12月30日

今日はサバ納めin「Rise.Secret.Camp.」

皆さんお疲れ様です!

いよいよ今日は「Rise.Secret.Camp.」サバ納めですね♪

今回は何と60人越えという大盛り上がりの期待です!
シューティングマッチの景品も何やら豪華だとか?

俺も自信は有りませんが参加しますんで、先程まで期待に夢膨らませてSIGをシコシコと手入れなぞしておりました(笑)

成績がどうあれ決して笑わない様に願います!

さて、バッテリーもそろそろ充電終わりそうですので、今夜はココ迄!

今日はどなた様もよろしくお願いしますね♪

本日「Rise.Secret.Camp.」でお会いしましょう♪

ソレではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 01:09Comments(0)私事

2010年12月26日

Christmas

皆さんお疲れ様です!

今日はクリスマスなんですね。

仕事の帰りに寄るトコ寄るトコカップルだらけで…

しかもマナーの悪い…

俺に『ザ・ワールド』が使えれば、繋いだ手の中に爆竹でも入れてやるのに。

という訳で、メリークリスマス♪


俺は聖なる夜に相応しく、『蔦切丸』を研いでいます!
特別な夜ですので、風流にも柚子湯を使用してみました♪
よーく斬れる様に願いを込めてシャコシャコ研いでいますよ!

明後日のフィールド整備で、狙撃さんの枝切りバサミを研ぐ事になったんですが、ソレを研いだ事無いんでちょっと心配ッスね(汗)

という事で、皆さんおやすみなさい!

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:17Comments(2)私事

2010年12月13日

来た〜〜〜っ!!

皆さん、お疲れ様です!

えー、あの娘からのメールが来ない…でお馴染みのD・トウゴウ大尉でございます(涙)


さて、本日ですが、あの娘からのメールではありませんでしたが、嬉しいお知らせが届きました♪


思い起こせば2年前。
欲しかったマグポーチを注文するも品切れ…
次回入荷も予定立たないですねと(涙)

もうすっかり諦めてたんですが、先週、副後援会長のアラさんから突然の電話!

「そのマグポーチが入荷したってよ?」

マジで?

「うん、マジ!で、いくつ買うの?」


そして今日。

「届いたよ〜♪」


ウフフッ♪
マグポーチ来たーーっ!!

「Rise.Secret.Camp.」のサバ納めには間に合う様に持って来てくれるとの事なんで、今から楽しみッスね♪

他にも、別件で頼んであった買い物もして来てくれたそうで、アラさんどうも有難う!

何だか、今夜は良い夢が見れそうな気がしますね☆


という訳で、完全に今日の独り言でした(笑)

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:52Comments(0)私事

2010年11月28日

11.23 RSC冬期演習

この日はRSCの冬の祭典『冬期演習』でした!

今回、多数のゲストの皆さんを迎え、何と総勢40人を越える参加者が集まりました!

イヤー、雨の中でも笑いが絶えず凄い盛上りでしたね♪
普通は中止だよね(笑)

雷さんの「熱く!楽しく!クリーンに!」の掛声で冬期演習スタート!

赤チームと黄色チームに別れ出陣準備。
因みに俺は赤チーム。
ゲストの皆さんは出来るだけ仲間内で一緒という事でRSCメンバーはバラバラに。

人数的には五分でも、俺というお荷物分、若干ハンデ持ちな感じの赤チーム。
みんなスマン♪

1stゲームは殲滅戦!
赤チームはFフラッグからのスタートです。
俺は焔狼くんとツーマンセルでお城に取付き、上からの銃撃に応戦。
幾つかHitを取り調子に乗るも、焔狼くんが倒れた後、物凄い集中砲火を浴び討ち死に!
いったい何人に撃込まれたんだろ?
お城の中はトンデモナイ轟音でした(汗)

続いてその裏。
陣地を入替えAフラッグからのスタート。

クククッ、お城に入った奴等を同じ目に逢わせてやる!と左スロープ横のバリケードにダッシュ!
泥濘に足を獲られながらも取付くと同時にお城に狙いをつけ…
と思ったら左からタタタタンッ!
ぇえ?
振返るとダッシュで登って来たKベくんがニヤッと…

ハイ、一発も撃たず死亡。
;y=ー( °д゚)・∵,ターン


2ndゲームはフラッグ戦。
Fフラッグスタートの赤チームは上段食止め部隊を残し左スロープ一点突破の作戦。
俺も対空砲火部隊としてトーチカから撃ちまくります。
左右に撃ちまくり2人をGET!が、颯爽とリロードしたら痛恨のゼンマイ巻忘れ(汗)
アレ?アレ?っとパニくった処でハイ、死亡。
ちょっと冷たい周りの視線。

ハイ、次!
陣地を入替えての裏。

ココは割と平和に上段から足止めと援護に徹してたら、意外や結構なHitが取れてご満悦♪
「撃ってる時ニヤけ過ぎッスよ(笑)」とセーフティでYOSHI田くんに注意されたけど気にしな〜い♪
聞こえな〜い♪

さて、3rdゲームはメディック戦!
各チームにハンドガンのみのメディックを2人ずつ配置。
Fフラッグよりお城方面組とEフラッグ方面組に別れ進軍。
俺はお城方面組。
従軍するメディックは焔狼くん。

トーチカで4人揃ってHit→復活→Hitの無限コンボを決めたのも良い思い出♪

その後、単独掛降りて来たKベ兄ちゃんにジェノサイドされたり…
撃たれる場所って重要ッスね(笑)

その裏はアルト付近でひたすらお城周辺の敵を掃射してたらアッサリ終了。

そしてお昼♪
今回のRise弁当は唐揚と生姜焼き☆
俺は唐揚を選択。お酢付なので掛けながらパクパク。コレが美味!
毎度の事ながらコンナにてんこ盛で弁当屋さん大丈夫なの?と皆が語りだす(笑)

ココで一言!
厚揚げ超美味い!!

昼休みの後はみんなで記念撮影。
と、ココで爆弾発言をかますロシア迷彩のジョーと焔狼!
「北方領土はゴニョゴニョ」
すかさず反応する数名!
「何だと?フザケンな!コノ※‰▲(@)∞£!?」

…ハイ、書けません(汗)

爆笑の後、北方領土返還を願いつつ改めてパシャリ。

そして遂にタイマンバトル!
砂山の四方に配置された戦士が1マグのみのハンドガンで戦うバトルロワイヤル!

砂山を挟むので、見えない敵・残弾数・囲まれる恐怖と数多の刺激に満ち溢れたゲームです!
ま、俺は悲劇というかカオスに満ち溢れましたが…

えぇ、MVPの称号だけありがたく貰っておきますよ(涙)

さ、飛ばして次!次!

LASTゲームの脱出戦!

最後はアンダー30(若者)対オーバー30(オッサン)の年代対決!
Fフラッグよりスタートの組が1人でもセーフティに到達すればCLEAR。

サブタイトル
「若者の体力VSオッサンの財力」
若者はフルOK。
オッサンはセミのみで多弾1マグ。
がぜん燃えるオッサン達!

ゥォオオーーッ!?と、凄いテンションで何と、守り側も攻め側も完全勝利!
オッサンが有終の美を飾りました!

ビバ!オッサン!!  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 01:06Comments(2)私事

2010年10月17日

検索キーワード

先日、久々の飲みの誘いを断り、後輩を元気付ける為の接待麻雀に参加した後輩想いのD・トウゴウ大尉でございます(涙)

浮き沈みを計算しての麻雀は凄く疲れましたが、チップ込みでプラマイ0という見事な接待ップリを鮮やかに極めてやりました♪

Nice俺!


んで、そんな俺のミリブロの検索キーワードですが、「Rise」「サバイバルフィールド」「潮来」「Rise.Secret.Camp.」「RSC」等が多いんです。

で、ちょっと変わってるのが、それらに混じって必ず「蔦」「除草」「草刈り」等のキーワードが常に入ってるんです(笑)

ちなみに今は「蔦 除草」というキーワードがランクinしてます。

コレで検索したらどれ位引っ掛かるのかな〜と試しにミリブロの検索をしてみたんですが…

何と!
29件中24件のHit!!

もう、ブッチギリでした♪
ほぼ独占です!

他に「蔦」「除草」でもやってみたんですが、これまたブッチギリ!

んで、じゃあ他に検索引っ掛かった人って、どんな事書いてんのかな?と読ませてもらったら、やはり皆さんフィールドの維持に苦労して奮闘されてる様子が書かれていました。
(ペタペタ足跡付けてしまったブロガーさんゴメンなさい)

みんな頑張ってるんだなと、感心すると共に、何だか来週のフィールド整備に向けてちょっとやる気をもらった気がしますね。

20日頑張んなきゃ!!

という事で、フィールド整備参加いただける方は当日「Rise.Secret.Camp.」でお会いしましょう!

それではまた!  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:21Comments(2)私事

2010年07月29日

7.27 RSC定例

皆さんご無沙汰してます。
この定例の前日、会社の送別会をバックレて同伴してたら部長率いる悪鬼達にバッタリ遭遇(汗)
もはや出世は無いと覚悟したD・トウゴウ大尉でございます。


さて、27日は我がRSCの定例でした!

前日は凄い雷と大雨でしたが、当日は物凄いピーカン!
熱気もムンムンでした。


この日の参加者は10名。
ちょうど5対5に別れてのゲームになりました。

最初のゲームは全面での殲滅戦。
俺は黄色チームだったんで、AフラッグよりStart。
単身左スロープ上に張り付き、Bフィールドを進軍して来た赤チームを足留めすべくG3をブッ放します!
…が、バリケードからの跳弾でアッサリ死亡。
見事にオープニングHitを獲得しました♪

続いて陣地を入れ替えてのFフラッグからのスタート。
Aフラッグと違い、こもる熱気に頭がボーッとして来た(汗)半端無い暑さです。

軽く具合も悪くなったんで、狙撃さんとツーマンセルでEフラッグ方面へ進軍する事にしました。
中面へと登るスロープ下の大きな薄まで進みヒョコッと様子を伺うと、猛者猛者くんを発見!
まるで看守の様に仁王立ちしておりました。

「正面に猛者猛者くん、どうやら気付かれて無い様子!周りに敵兵無し!」

「じゃあお前行け!」

「了解!(…殺ってやる!殺ってやるゾ!)」

と、その瞬間
ビシッ!ビシッ!と左頬に着弾。
「痛い!?Hit!」

そしてヨロケタ俺は、あろう事か狙撃さんの足をかなり思いっきり踏んでしまった…
ムギューーーッ!

「イテテテテテッ!」
叫ぶ狙撃さん。
そして…
ビシッ!ビシッ!ビシッ!
「…Hit。」

アァ、狙撃さんごめんなさ〜い(汗)

開始1分足らずで片翼を失った黄色チームの断末魔の叫びを聴きながらセーフティーに帰る二人。
俺は狙撃さんの顔が怖くて見れませんでした(涙)

と、ココで俺の体調が急変。
狙撃さんのプレッシャーなのか?
この暑さにやられたのか?
はたまたオッサンの悲しい体力なのか?
とにかく、ヤバイ気がしたので一時戦線離脱。


みんなゴメンよう!と暫くグデーっとしていたら、アチコチから物凄い叫び声が聞こえてきた?
「ウン、休んで正確♪」

少し休ませてもらって回復したトコでお昼登場♪
「Rise.Secret.Camp.」のお弁当は味も盛りも大満足♪唐揚げにお酢はクセになりそうでしたね!

お昼でテンションの上がったメンバーでしたが、あまりの満腹感に長めの昼休み(笑)

そして…
暑さの増した午後のゲームでは1人、また1人と暑さにDOWN。

勿論、俺も再びDOWN(汗)

ちょっとココから記憶があいまいですが、コレだけはハッキリと覚えてます。
Aフィールドのみのハンドガン戦の時…

スタート前、やけにニヤニヤして人のチェストリグを引っ張りだす狙撃さん(汗)
数分後、絶好のChance!と砂山を駆け上がった俺は、外されたチェストリグに足をとられ豪快に砂山からダイブする事に(涙)

…野郎(笑)


という訳で、記憶はあいまいですが、夕方まで笑いと悲鳴の絶えない楽しい定例は幕を閉じました♪

8月10日はRSC夏の祭典「夏期演習」です!

皆さん元気にお会いしましょうね♪



  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:41Comments(2)私事

2010年07月08日

7.3 Rise定例Night

皆さんお疲れ様です!
クールビズが終わったら、スーツの下にホルスターとパイソンをぶら下げて出社してみたい欲求に駆られているD・トウゴウ大尉でございます。


先日の7月3日(土)に「Rise.Secret.Camp.」で行われたNight定例にまたもやお邪魔させていただきました。

常連の方々、初対面の方々がコレまた楽しそうにされておりまして、凄い盛り上がりでした♪

途中パラッと雨に降られたりするも、熱いトーク炸裂でテンション上がりッパ!
その甲斐あってか本降りになる事無くゲームも再開。
熱い功防戦を見学させてもらいました。
雷さん、参加者の皆さんどうもありがとうございました!

更に今回は有志で二次会があるとの事で、近くのお店へ。ココでも熱いトーク合戦がありました♪

更に今回は有志で三次会があるとの事で、近くのお店へ。ココでも熱いトーク合戦がありました。

更に今回は有志で四次回があるとの事で、締めに朝マックへ。ココでも熱いトーク合戦がありましたが、女性店員は姿を消しました(笑)

最後まで参加のMさんと雷さんを自宅に送り、ココでお開きとなりました。

が、休みじゃない会社員には仕事があるとの事で遠くの会社へ。ココでは夢も希望もありませんでした。


…次回は参加しちゃる!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 11:04Comments(3)私事

2010年06月02日

突然の人事

皆さんお疲れ様です!

最近凄い美人とお知り合いになりまして、デレデレの止まらないD・トウゴウ大尉でございます(笑)

私事なんですが…
突然の人事で本社勤務となってしまいました(涙)

6月はフィールド整備に力を入れたいと思っていた矢先なのに、正直戸惑いが隠せません。

予定していた休みがどうなるのか、どういう仕事をするのか、全く解らない状態(汗)

なので、暫くは何も出来ない可能性が…。

収入減だけが確定しましたが(笑)


という訳で、6月は皆さんの自主的なご協力をお願いしたく、宜しくお願いいたします。

なるべく早く復活しますんで。

スンマセン…。  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 19:47Comments(4)私事

2010年05月07日

5/3 Rise定例

皆さんこんばんは!

指名してた飲み屋の娘が辞めて、落ち込んでたら、新調したG3迄イッテしまったD・トウゴウ大尉でございます(涙)


そんな訳で、グランドオープンした「Rise.Secret.Camp.」の定例に行って来ました♪

当日は祝福するかの様な快晴で「Rise.Secret.Camp.」には花輪も飾られており、とっても華やか!

入口にそびえるセンス良い字体の看板も、のっけから気分を盛り上げてくれますね♪

ゲーム的にはチョコチョコHitも取れ嬉しかったですし、何よりLevel高い方々の動きを見れるのがヘタッピな俺には幸せっしたね!

ナイトを含め、何ゲームやった事でしょう?

イヤー、楽しかった♪
本当に楽しかった♪

今回は使いませんでしたが、WAM4も手に入った事ですし俺も頑張って腕を磨かなきゃ(汗)

初対面にも関わらず、色々と話し掛けてもらったり、教えてもらったりした参加者の皆さん、どうもありがとうございました!

なかなか参加出来ない俺ですが、またお会いした時はどうぞよろしくお願いします!

知らない人ともみんな仲良くなれて、いやぁ「Rise.Secret.Camp.」って本当に素晴らしいフィールドですね♪
ちょっとまとまりませんが、筋肉痛が酷いので、今日はココ迄(笑)

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:30Comments(2)私事

2010年04月28日

リキッドチャージ戦

皆さん、ガスブロぶっ放してますか?
所持するガスブロはP226RのみのD・トウゴウ大尉でございます。

皆さんご存知の通り、4/25(日)に「Rise.Secret.Camp.」にてリキッドチャージ戦が開催されました!

この日は組内の結婚式お呼ばれで会社は休み♪
ので、帰って来たら着替えて「Rise.Secret.Camp.」へ。

残念ながら定例は既に終わってお片付け中でしたが、
ん?なんか様子がちが…

なんか妙に笑顔じゃ?
なんか妙にテンション高ぇ?

ハイ、満面の笑みで片付けするハイテンションの集団がソコに居ました(汗)

その後ず〜っとず〜〜っと、テンションの落ちない皆さんから、如何にリキッドチャージ戦が楽しかったかを語られ、参加もしてないのに満足感でいっぱいになってしまいました(笑)

で、その影響なのか、俺の周りでは長物GBBの話題が活発化しております。
丁度、新製品も充実しているこの時期だけに、アレ買う!とか、コレ買った!だとか…。

そして仲間想いの皆様から「で、何買うの?」

……。フルメタルのG3買ったモン!!(汗)

「次世代やWAM4買えたねぇ?」

…う、うん(汗)

「で、何買うの?」

てな会話が何度も(笑)


正直な話…
俺も欲しくなった!

だって、ねぇ?
5月も「Rise.Secret.Camp.」でリキッドチャージ戦やるって言うんだもん!

  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 15:28Comments(0)私事

2010年04月07日

突撃となりのGunショップ

最近PMCなかっこに憧れつつも、財布を見ては溜息の尽きないD・トウゴウ大尉でございます。

朝エーリッヒさんからの電話で起こされまして…
「休みでしょ?オスカー行くから!」

…了解。

断れない雰囲気、そして断る気の無い俺。

という訳で、雷さんも誘い、最近よく聞く「オスカー」さんに行って参りました。

我が家から境町まで片道約2時間かかりましたが、行きは雷さんが運転してくれたので楽チンでした♪

到着後、先に着いてたエーリッヒさんと合流して店内へ。
「安いね?」

「ウン、安いね」

「コンナのも有るよ?」

ハイ、もう夢中です(笑)

俺も丁度欲しかったモノが4つも置いてあったんですが、悩みつつも1つ買わせてもらいました♪

海外製の銃も沢山あり、もし買う時は試射も出来るみたいですので安心ですね。
店員さんも気軽に話せる感じで、非常に良い雰囲気でした♪

…次はアレとアレを買っちゃる(本気)

  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 01:43Comments(4)私事

2010年04月04日

RSC定例〜そしてサバ初め〜

ウフフフ♪

ウフフフフフフフ♪

3/30(火)RSC定例
行って参りました!

遂にサバ初めCLEAR出来たD・トウゴウ大尉でございます。

いやぁ、やっぱりサバゲは楽しいですねぇ♪
えぇ、もう国会の中継を見るたびに突入したいだの立てこもりたいだの言いませんよアタシャ(笑)


そんな訳で、「Rise.Secret.Camp.」でのゲームを堪能して来ました。

久々の「Rise.Secret.Camp.」はまたもや進化していてビックリ!

噂のお城を囲むように絶妙に配置されたバリケード!
お城との壮絶な銃撃戦は大興奮です!

谷へ降りる左スロープもなだらかに整地しなおされ、重装備の方も移動しやすくなっていましたね。
谷からStartの時は出遅れなくて済むので特に有難かったです♪

改善がゲーマー目線ッスね〜!
さすが雷さん!!


俺個人は、単身お城に取りつき階下に潜るも後ろから撃たれたり、見事にバリケードの隙間を撃ち抜いてHitを取れたりと、1人で大騒ぎしてましたが、もう楽しくてたまりませんでした♪

途中で、久々にお会いする方も突如参戦したり等のサプライズも有り、皆さんテンションMaxのまま最後まで笑い声の絶えない1日となりました。

そして、今回は俺のNewG3も無事にDebut出来たので、嬉しさ更に倍です(笑)

コレから、コツコツと仕上げていかなくちゃ!


という訳で、俺のサバ初めも無事に終わりました。

今度は今迄の分も後援会活動頑張らなきゃ!

決意も新たにしたトコで、今日はココまで。

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:22Comments(2)私事

2010年03月30日

祝サバ初め…遂に

3/30(火)

我がRSCの定例です。

国会のNewsを見る度に「ココで籠城とか突入戦やったら楽しいだろなぁ」とか呟き、会社の後輩達に冷たい視線を浴びる日々とも遂に…、遂にオサラバです!


出れる!
私もサバゲに出れるゾ!

今日こそ、念願の「Rise城」を満喫して来たいと思います♪

参加される皆さん、「Rise.Secret.Camp.」でお会いしましょう!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:52Comments(0)私事