スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月30日

11.10 第6回フィールド整備

皆さんフィールド整備お疲れ様でした!
後援会メンバー4人も参加は発足後初ですので嬉しさもハンパ無い俺です♪

AM11:45  フィールドIN

いきなりですが、全速力で車を飛ばしてます。
何故かって?
主催者なのに完全に寝坊したからです!!

「Rise.Secret.Camp.」に着くと、既に皆さん整備中・・・

「遅れてゴメンなさ〜い」
振向く皆さんから多少殺気のこもった瞳で(嘘)
「お疲れ様〜」

この失敗は整備で取り戻さねば(汗)

見ると大量の木箱を組んで左スロープに壁を建造中。
・・コレが連邦の新兵器か?

さらに中面には砦まで建造されてました。
・・これが量産されれば連邦なぞ!

いかんいかん、作業を手伝わねば(汗)

俺は砦の建造部隊に編入され、作業開始!
上面の木箱を中面まで運びます。
片手に2個ずつ持って降りるんですが、コレがキツイ!
途中へばりながらも何とか砦用の木箱を中面に搬入。

その後、砦の後方にあるバリケードをどかしトーチカを建造するという事で、
またも木箱の搬入。

スロープを通る度に壁は成長していってます。
ここを作業するのは、雷さんの後輩のEくん。
「Rise.Secret.Camp」に見学に来て、RSCの面々に「まぁまぁ」と強制参加させられ
まんまとサバゲ戦士となりました。実に男気のあるいい「漢」です♪
彼も職人ですので、作業は快調の様です。

トーチカ建造用の木箱も搬入し終わった頃にお昼の買出しも頼んであったZEROくんも登場。
待ってたゾ昼飯!いやいやZEROくん(汗)

お昼を食べながら、午後の作業分担と完成イメージのプレゼンを雷さんから受けます。
いや〜、皆さん大盛上り♪各人スタイルが違いますので当然希望も違いますわね(笑)

作業再開して間もなく、頼れる男、焔狼くんも到着。
代りに、トーチカの完成が見えてきた頃に疾風さんが家庭の事情で離脱。
※疾風さんはRSC小美玉支部の支部長で俺の上官。Riseのドラム缶やタイヤ等は疾風さんが寄贈してくれました。お子さん産まれたばかりなのに参加有難うございました!

そうこうしてる内に砦が完成!
「oh、カッコいい〜!?」
もうね、いい大人が大喝采!?
みんなテンション高ぇ〜(笑)

この頃にはすっかり暗くなってましたが、最後にもう一踏張り。
右スロープ降り口左にトーチカを建造した場所に在ったバリケードを移籍。
そして、残った木箱を中面から谷へ投げ落として今日のフィールド整備は終了!



PM7:30 フィールドOUT

  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 23:19Comments(4)フィールド整備

2009年11月30日

10.24 第5回フィールド整備

この日は、相談役の狙撃さんの呼び掛けによるフィールド整備でした。

俺は仕事で行けなかったんですが、参加してくれた狙撃さんと焔狼くん、お疲れ様でした!

この日は、主にセーフティの復旧作業とバリケードの修復作業をして頂きました。

途中で雨にふられ、完成には至らなかったものの、セーフティは半分以上復旧しました。

有難うございました!
次回もまた宜しくお願いしますね!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 09:31Comments(0)フィールド整備

2009年11月29日

10.20 第4回フィールド整備

少し前に信号無視に突っ込まれ、お洒落なネックレスをPresentされてしまいました。
この日もリハビリ行ってから来たので、すっかり遅くなってしまいました。

PM3:00 フィールドIN


「Rise.Secret.Camp.」に到着。
いつもの様に馬頭観音に一礼して入場します。

先日の台風で復旧したばかりのセーフティも吹っ飛び、雷さんもかなり凹んでたので、
せめて草刈りはバッチリやったるで!

そんな気合で乗り込んだんですが・・・

もの凄〜くクズも草も伸びてる!?
多分、台風で水分補給がバッチリだったんでしょうねコイツ等。

ちょっと気落ちしたものの、やらなきゃ始まらないので着替えて中面へ。

雨で流されたらしく、刈ってあった草が一面にばら撒かれてました(涙)
せっかくこの前キレイにしたのに・・・

これでは滑って危険なので、草刈りは置いといて先ずは通路を確保する事にしました。
例の如く熊手は持ってないので、鎌で集めて小山にしていきます。

すると「パパパーン」
ん?と見上げると、軽トラから降りて来た雷さんが長鎌かついで手を振ってる(笑)
「お疲れ様〜」と珈琲を差し出す雷さん。いつもスイマセン。

聞けば、午前中独りで整備した後、仕事でちょっと出てたそう。相変わらず多忙な方です。
「凄いでしょ?谷も見た?」
「んー、見てない」

雷さんの後についてフィールドを一回りすると、殆んどのバリケードがダメージを負いボロボロ。
そして、谷フラッグ周辺は雨で流れてきた草の墓場状態。更には土の流出もアチコチで確認。

「こ、これは頑張らなくちゃ・・」

という事で、2人そろって一心不乱に草をかき集めます!
さすがゴックだ!なんともな・・
いや、さすがに2人だとスピードが違いますね(汗)

およそ1時間程で中面の大部分を終わらせ、いよいよ谷面です!

先ずはゲームが出来ないと困るので、フラッグ周辺から。
しかし!
これがまた半端ない量なので・・・

いったん休憩(笑)
51年生まれの俺ももう30過ぎたので体力の衰えも正直感じますねぇ。

煙草に火を着け、ふーーっ。
疲れた体に染み渡るニコチン。
「あぁ、うまい♪」

隣で雷さんもふーーっ。
と思ったらゴソゴソと?

ボッ!?

えっ、燃えてる?
凄い勢いだよコレ・・

隣を見るといたって普通の雷さん。
「大丈夫?」
さすがに心配してみたら
「うん」
なんといつの間にかドラム缶が。
簡易焼却炉といった感じですかね?
これなら確かに安心だ。

その後はもう刈っては集め刈っては集めて、片っ端から焼却!
見事にフラッグの周りはキレイになりました。

そして、今度はフラッグの反対側に向かいまたも草集め。そしてついでに左右斜面の草も刈って行きます。
「ココ見て。凄いよ!」
と指差されたトコを見ると、中面側の斜面がだいぶ削れてますね。
確かこの場所は…

「ココにスロープ増設しようって言ってたの、コレならいけちゃうよね?」

「本当だ。前はかなり急だったのに?」

どうやら道無き道を突き進んだ勇者様方が自然と開拓してくれたみたいですね(笑)

谷を片付けた後は、上面から全体を見下ろしながら今後のプランを聞きました。

・先ずはセーフティの復旧
・バリケードの強化修復
・中面へ砦を設置
・谷のバリケード増設
…等々。

セーフティの材料はあらかた購入済だそうですが、結構な金額だそう。
近々パレットは仕入れられるみたいですが、独りでは一度に作業が…。
とやはり大変みたいです。
そして、今後のプラン等を話してるうちにすっかり暗くなってしまったので、今日はここ迄!  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:01Comments(0)フィールド整備

2009年11月25日

★新メンバー加入★

皆さんお疲れ様です!

我がRSCの友好チームから「raganくん」が後援会に加入してくれました!


先日の「Rise.Secret.Camp定例」の打ち上げにお邪魔したら、是非入れて下さい!
と名乗り出てくれました。
raganくん、これからの活躍を期待してますよ♪

これで我がRise後援会も総勢11人となりました!

これからも頑張って行きましょう!!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 12:21Comments(0)ご報告

2009年11月21日

10.03 フィールド整備番外編

この日は、我がRSCによるフィールド整備でした。
仕事柄土日は休めないのですが、当日は会社の組合執行部としてボランティア活動で休み♪その帰りに「Rise.Secret.Camp.」に寄りました。

PM5:00 フィールドIN


最近ゲームに参加出来ずメンバーとも顔合わせて無かったので、まだ皆さん居るかな?とちょっと期待してたんですが、…誰も居ない。

ま、さっき迄雨降ってたしね、別に淋しくなんかないモン(涙)

見てろヨ蔦共!今日の俺は優しく無いゼ!?
と半ばヤケクソに気合いも入り、『蔦切丸』片手に中面へ。

左スロープを降りると何だか雰囲気が違いますよ?

そうだ、ススキだ!
ススキが全て短く刈り込まれ視界がかなり開けています。

そして、刈ったススキが絨毯の様に敷かれていて、ガラリと雰囲気が変わった様です。

ならばこの作業を引き継ぐか!と、先ずはコイツラをどかす事にしました。
先ずは谷への通路に敷かれた草を集め、数ヶ所にまとめます。俺は熊手を持ってないので、鎌で引っ掛けて集めます。結構メンドイ(汗)
次に、通路から右側の草を集め始まったら、下草に混じって蔦が!
思いの外伸びてて引っ掛かるので、もうバッサバッサたたっ斬ってやりました。
そして、すかさず除草剤をポトポト。アァ、何て地味な作業なんだ。

攻め上る時に邪魔になりそうなトコを取り敢えず処理し、草を退かしたら思ったより量が多くて一旦Stop。
試しにジッポで炙るも、雨の後では燃える訳も無く…、しょうがないので煙草に火を点けてやりました(笑)
だいぶ暗くなって来たのでこれ以上は無理と判断し上面へ移動。

すると砂山のススキに絡んだクズを発見。
んー、気になる。

暗くても何だか手探りでいけそうな気がする〜(笑)

比較的真っ直ぐなのを手で引き摺り出し、『蔦切丸』で斬り離します。そして、すかさず除草剤!
またしても地味(笑)
そして腰にくる(泣)

本格的に腰が痛くなってくると、だんだん怒りも込み上げて来るモンですね。
「ノコノコ出て来るから!」
と、存分に鎌を振るいセーフティ側は全滅させてやりました。エヘヘ。

山側もやろうかと思ったんですが、軽く雨が降ってきちゃった。
気付けば周りはもう真っ暗なので、今日はここ迄!

「お疲れ様ー!」
片付けしてたら雷さんが登場。
風邪ひいて寝てたのに、わざわざ珈琲を差し入れに来てくれました。

有難く頂戴して今日やったトコを報告し、今日はここ迄!


PM7:00 フィールドOUT


  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 02:37Comments(0)フィールド整備

2009年11月16日

9.24 第3回フィールド整備

この日は最近特に忙しい雷さんが遂にdown。
大変だなぁと改めて思いました。


AM11:00 フィールドIN


前日風呂で鎌を研いでて家族に見つかり、シコタマ怒られたウップンを吐出すべく
気合いの入った俺(笑)
おかげで鎌はビッカビカですよ!

今回は『蔦切丸』では無く柄の長い鎌を装備。身内で「死神」と呼ばれるTYPE
ですが…
いいです無視してもらって(笑)

さて「Rise.Secret.Camp.」に着くと雷さんの車が在るのに姿が見えず?

買出しかな?と思いつつ取合えずフィールド内を一周。

んー、結構草共育ってるなー。

全体的にやっても効果薄そうだし、コレは一点集中だなぁ。
さて、何処からやろう?

一旦車に戻り着替えてると…

ガタッ

ん?今事務所でなんか音したぞ?
…まさか泥棒じゃねぇだろうなと警戒しつつ、右手にUSPを左手にシュアファイヤならぬ『蔦切丸』
を構えジリジリと近づく俺!
クリアリングし、中を覗くと…

雷さんが寝てる(汗)

「ん、おふぅふぁれ〜。クー」
中に入ったら起こしちゃったみたいですが、完全に寝惚けてます。
そろそろ付合いも永いんスがこんな弱った雷さん見るの初めてです。
※後で聞いたら、祭の役員や消防や本業のトラブルや町内会やRiseの整備やで3日位
ほぼ寝てなかったらしい…
そっとドアを閉め外へ。
ココでMailに気付きます。
「事情あって事務所で寝てます。3時過ぎに起こして貰えると助かります。手伝え無くてゴメン。」
…。
OKボス!
きっと伝説の青い髭を見付けてくるよ!

一服して気合いを入れた俺は左スロープを駆け降り、塹壕周辺に狙いを定めて刈り込み開始!

前回刈ったトコはキレイになってるので、そのエリアを広げる様に鎌を振るいます。

スパッ!スパッ!ズパッ!
アァ、研ぎたての鎌が気持ちいい!?素晴らしい切れ味がもうたまりません!
「ウオォォー、震えるゾHeart!燃え尽きる程Heat〜!」
自分でも驚く程のSPEEDで塹壕の周り終了(笑)

既にお昼を回ってるのでココで休憩。

Cレーションという名のパンで軽く腹を満たし、さて今からどーすっかなと考えつつ煙草をプカプカ。

刈り進めるか?
除草剤を塗るか?

悩んだ末、除草剤に決めました。
個人的にはもっと鎌の切れ味を味わっていたいんだけどね。

で、塹壕周辺の蔦を引っ張り地面スレスレでCut!
すかさず除草剤をポタポタ。
この地味な作業を繰り返す。
そう、延々と…。
1時間位やってるとヘルニアな腰が限界に(汗)

もうちょい頑張ろうと思いつつも…

休憩!!
アァ、雷さんゴメンナサイ。

一服だけ一服だけ(笑)

鎌をガンラックに立て、ベンチで休憩。
「Rise.Secret.Camp.」には雷さん手作りのガンラックと20人位座れるテーブル&ベンチが常設されてます

1本吸って時計見たら3:20になってたので、雷さんを起こしに。

「雷さ〜ん、3時過ぎたよ?」
「ん、おふぁよ」
「珈琲飲む?」
「んー、飲むぅ」
※雷さんはダイドーのデミタス赤缶がお好き。差し入れには最適ッスよ♪

グビグビっと飲干すと意識がハッキリしてきたみたいで、いつもの雷さんに戻った様です。

今迄の整備内容を伝え、ココから談笑。

次の重点項目を何処にするかとか、新しいバリケード等のアイデアを話合いました。こういう風に
考えてる時って楽しいッスね♪

一通り話込んだ後は2人でフィールド整備。
さすがに1人とはスピードが違います。
先程のエリアを更に刈り広げ塹壕に投下。
塹壕が埋まってしまいましたので当然燃やします(笑)

火を見つつ、刈っては投下の繰り返し。
途中、もの凄い火柱も上がったトコで草刈りは終了。
後は火の始末だけなんで、Campファイヤー気分です。

ココのススキどうしよっか?
CQB気分も味わえるし、俺はこのままが良かったけど、出会い頭の激突が怖いからと、今後
は少し薄くする事に。

鎮火する迄に予想外に時間をくい、気付けばもう真っ暗。

次回フィールド整備の許可をもらい終了です。


PM8:30 フィールドOUT

  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 15:24Comments(0)フィールド整備

2009年11月11日

9.15 セーフティ復旧

この日はRSCの定例でした!
俺としては本当に久々のゲームなんで、もう楽しみで楽しみで♪
異様に早起きして準備してたら

AM8:15Mail着信
「本日のゲームは雨天の為中止とします」
…オワタ。

暫く放心…

…でも
「ハッ?でも本当の小雨だし、諦めずに来てる奴いんじゃね?」
行って本当に中止だったら蔦斬りゃいいだけの話よ!
「やってやる!やってやるゾ!?」

「Rise.Secret.Camp.」に到着。

「おー、また1人来たゾ!」
本当に居たよオイ(笑)
諦めきれずに来るだけ来た奴等でゲームやるゾ!管理人(RSC・Rise両方ね♪)の許可も有るゾ!との事。

「おー、心の友よ」とジャイアンの様なセリフで抱擁を交わし早速準備してゲーム開始!

この日は最近「Rise.Secret.Camp.」で大流行の「上面のみのハンドガン戦」Only(笑)
皆が「熱い!」と連呼してただけに滅茶苦茶面白い♪まさに「最高にハイって奴」でした!

熱い戦いを繰り返しましたが、4時頃を境に「家庭の事情」や「大人の事情」にて1人また1人と離脱していき、本日のサバゲはお開きとなりました。

「お疲れ〜!」と手を振りながら皆を見送りつつ鎌を取り出す俺を最後に残った後輩が不思議そうな顔で見てる(笑)
「何すんですか?」
「ん?草刈り♪」
「…俺も手伝います。」

な、なんて善い奴だ!?
俺は今、猛烈に感動している!
予備の鎌を渡し、2人で事務所横の植木周りを刈り込みしてると…

「おーい」
作業服に着替えた雷さんがダンプで登場。

どうやら先に上がったんじゃ無くて、機材や資材を取りに行ってた様です。

暫しの談笑の後、セーフティの復旧に取り掛かる事に。

曲がった柱を抜き、穴を堀直しまた柱を立てます。
そして横の補強板も張り直し、水平器で角度を確認しながらコンパネを貼っていきます。地味な単純作業なうえにそれなりに力仕事なので結構疲れました(汗)

ソレが終わると今度は中面のバリケードの修復。
コチラは2人で大丈夫という事なので、俺は単独草刈りに移行します。
左スロープ降りて左側の斜面と下草を刈り込み、集めては塹壕に放り込みます。前に刈った草を持ち上げると、堆肥化しかかってるのも有ったので、燃やしちゃう事に。
コレからは刈った後ほっとくとちょっと危険そうだな(汗)

バリケード修復の終わった2人とここで合流し事情を説明すると、明日は予約入ってるという事なので、中面の刈りっぱなしの草をかき集め、片っ端から焼却!
既に暗くなったたので炭化した蔦や木が赤く光って綺麗でした♪

消化を確認後、灰を落とし事務所で談笑。
明日のお客様が喜んでくれるかとか、始めて来て「Rise.Secret.Camp.」をどう使ってゲームするかとかを話してたら夢中になり朝に(笑)
そのまま「おー、スゲー!」と喜んでくれた様子のお客様とそれを出迎える雷さんのやり取りを見守る事が出来ました。




  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 20:41Comments(0)フィールド整備

2009年11月10日

9.09 第2回フィールド整備

この日は用事で遅くなったうえに天気にも祟られあまり進みませんでしたねぇ。

PM1:00 フィールドIN


前日がRSCのフィールド整備だったので、この日はその続きでした。

昨日のフィールド整備では草刈り機が4機も出動し、人数も多かっただけにかなり進みましたが、今日は俺1人。
ポツーン。

今日は、雷さんが昨日用意してくれた除草剤を初使用します。そう、あの憎き蔦共に塗りたくってやるのです!

が、昨日フィールド全体を草刈り機が刈ってくれたので、かなりの量の草が敷かれてますね。先ずはこいつらを退
かさねば蔦共には辿り着けません。

中面の通路を塞いでいる草を集めて何ヶ所かにまとめ、ススキの周りの下草から刈っていきます。
土が出る様に、もう徹底的に刈り込みしました!
う〜ん、Beautiful♪

そして、とうとう待望の蔦とご対面。
「やってやる!やってやるぞ!」
愛刀『蔦切丸』で傷をつけ、早速昨日寄贈した調味料入れに入った除草剤を塗っていきます。

地面から出ている部分をカットして切り口にポタリポタリ…。
またカットしてはポタリポタリ。
延々とこの作業の繰り返しです。
どの位繰り返したでしょうか?流石に嫌になって来ました(汗)
腰も限界にきた様なのでココで休憩します。

煙草に火を点け振り返ると何と少〜ししか終わって無いじゃない?
あんなに頑張ったのに(泣)
「兄さん、空気が淀んでるよ」的な頭痛を覚え、暫く放心状態の俺…。

う〜ん、正直Shockですは。イヤ、マジで!

立ち直るのにかなりの煙草を要しながらも、何とか立ち直り作業再開。

地面から出ている部分をカットして切り口にポタリポタリ…。
またカットしてはポタリポタリ。
−以下1時間半程繰り返し−

ポタリ…ポタリ
雨降って、来た〜〜!?
という事で本日はココ迄。
ちょっと孤独に後片付けして雷さんに作業報告のMailを送信後撤収となりました。



PM6:30 フィールドOUT  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 23:28Comments(0)フィールド整備

2009年11月08日

寄贈品(2)

この日は「Rise.Secret.Camp.」に寄贈品を届けて来ました。

・プロゴーグル(マルイ製:クリヤー)
・8.4Vラージバッテリー(マルイ純正)

ゴーグルは俺がサバゲ始めた時に買った物ですが、今や全く使わずだったので、Riseでレンタル品に転生してくれれば良いな♪

バッテリーは後援会のせるぼさんから安く譲ってもらい、永く予備としていたのですが、キラーを買ったので。
こちらもレンタルGunの動力として頑張って欲しいなと!

皆さんも装備等をステップUPして使わなくなった物等で寄贈して構わない物が有れば三役までご連絡下さいね?

  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:54Comments(0)寄贈品

2009年11月08日

★新メンバー加入★

皆さんお疲れ様です!

皆さんご存知のRSCメンバー「レンジャーくん」が後援会に加入してくれました!

レンジャーくんのキャラハン刑事完コピは最早芸術!!(笑)
期待しておりますよ!

これで我がRise後援会も総勢10人となりました!

これからも頑張って行きましょう!!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 21:31Comments(0)ご報告

2009年11月06日

8.25 寄贈品(1)

この日我がRise後援会より「Rise.Secret.Camp」へ初めて寄贈品を届けました。

・貯金箱
・ビニルケース
・調味料入れ×2

全て100円SHOPで購入した安物ですけどね。

貯金箱は「Rise.Secret.Camp.」の事務所に置いてもらい募金箱とします。
そう、今の「Rise募金」です!コレで少しでも雷さんの自己負担が減ってくれれば良いなと。
※後日せるぼさんの提案で暴言募金もStart(笑)RSC定例・「Rise.Secret.Camp.」でのゲームは暴言禁止です!
暴言1回につき100円を募金箱に入れていただきますよ!

ビニルケースはRise定例等でのお金管理用です。参加費を納める時に皆さん見てますよね?


調味料入れはフィールド整備時に濃縮除草剤を塗布するのに使用。2本のうち1本はほぼ私専用機とかしてますが。


皆さんの不要品や善意の寄贈品が有れば、「Rise.Secret.Camp.」に寄贈していきたいと思います。
「Rise.Secret.Camp.」でも不要となる可能性もありますので、先ずは私か他の三役の方に連絡下さい。お願いします。

これからも頑張って「Rise.Secret.Camp.」に貢献して行きましょう!

それではまた。  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 13:06Comments(3)寄贈品

2009年11月06日

8.24 第1回フィールド整備

この日は我がRise後援会としての初フィールド整備でした!

PM1:00 フィールドIN

先ずは馬頭観音に一礼してstaffゲートより侵入。
クリア!クリア!不信者無し!近所の目に付かないトコでフレックBDUに着替え、先ずは一服(笑)

車から昨日ビカビカに研いだ愛刀『蔦切丸』(←篠もスパッと切れる素敵な鎌)を取出し装備。うむ、
かっけー♪
先ずはフィールドを一回りする事にしよう。
砂山を越え、中面を見下ろすと…
「何じゃコリャ!?」

前回のフィールド整備からそんなにたってない筈なのに、中面が草達(主にクズ)に侵食されてま
るで雲海の様ですは(汗)

左スロープを降りると、ススキや木にクズの弦やら葉っぱやらが絡まりまくり。
「圧倒的じゃないかっ!」と多少嫌な予感がしつつも足元の草達を切り開きながら進軍。意を
決して谷を見下ろすと…
「…。」

うん、コレは見なかった事にしよう(汗)

最早独りではやり様が無いと悟り引き返す俺。草刈り機ならまだしも獲物は鎌一本だけですから。

ベンチで煙草を吹かしどうしたもんかと考える俺。ふと見渡すと松が草とクズに捕らわれておりました。
※Riseでは故意に松に撃ち込むのは禁止事項ですのでご注意を!

つー事で?松の足元の草刈り開始です!ラフレシアかって位に絡まったクズを切って引きづり出し、下草
を刈っていきます。植木っぽくしたかったので、円状に刈っていくと「おー、良い感じじゃん♪」
テンション上がった俺はそこから加速!気分的にはEXAM発動の勢いで刈り続け、セーフティから砂山迄の
松は全て綺麗に足元のお掃除COMPLETE!!

で、ココでちょっと休憩。
あ〜、風が気持ちいい♪
もう良くね?と風がささやくも、イヤイヤ俺は会長だゾ!と自分に言い聞かせ作業再開。

左はお話にならないので右スロープを降りると、排水溝側のススキと下草がだいぶ刈り込まれてるのを発見。
え、かなりの量だよコレ?雷さん凄ぇな!!
取り敢えず、ススキZONEの中の塹壕に刈ってあった草を集めて投げ込みます。が、流石にこんだけ在る
と終わらん!
ワハハハハ、アウシュビッツ!アウシュビッツ!と多少やけくそ気味に投げ込んでたら…

「お疲れ〜」

雷さんだ!

差し入れの珈琲を頂き暫し休憩。そしたらおもむろに塹壕の草に火を点けた!
「この塹壕に飛び込んだら灰だらけだね?ウフフ」
ちょっ!?
・・・いいね♪
※実は数日後のRSC定例で一人犠牲者が(笑)ゴメンねぇ。

それから二人で火の消えない内に草達を刈っては投げ込み刈っては投げ込み、中面ススキZONEの約4分
の1を整備完了!!
流石に2人だと早いねぇ♪
ココで暗くなって来たのとキリもいいので本日のフィールド整備は無事終了!!

撤収中に松を見てもらい、コンナ感じにしちゃったけど?と事後報告。
無事にOKとお誉めの言葉を頂きました♪

その後は事務所で、今後のフィールド整備重点項目や新たなバリケード設置案等を話し合いして解散。


PM8:30 フィールドOUT





  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:54Comments(0)フィールド整備

2009年11月05日

メンバー紹介

2009.8.22

この日、我がRise後援会が発足しました!

現在進行形でメンバーを紹介させていただきます。

後援会長     D・トウゴウ大尉
副後援会長    あらさん
相談役      狙撃.comさん

★せるぼさん
★疾風さん
★猛者猛者くん
★オークリー侍くん
★砲術志くん
★レンジャーくん
★焔狼くん
★ガンちゃん
★ZEROくん

以上の総勢12名にて後援会を運営させていただいております。
※ハンドルネームはmixi等から流用しております。ご了承下さいませ。

現在も加入者募集中ですので、一緒に「Rise.Secret.Camp」を盛り立てて
いただける方はご連絡下さい!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 18:05Comments(2)ご報告

2009年11月03日

ご挨拶

後援会の皆さん、日々の活動お疲れ様です!

我々Rise後援会の活動を記録する為に日誌を付け始めたのはいいが、どうやら自分は文字を書くのは苦手でした(笑)

今迄の活動記録及び今後の活動日誌の舞台をコチラに移しますので、check忘れずにお願いします。

暫くは、過去の活動をUPしていきながら管理やブログを勉強していくつもりです。

これからも「Rise.Secret.Camp.」をもり立てるべく、頑張って行きましょう!


先ずはご報告まで。今後も頑張って行きましょう!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 21:38Comments(4)ご報告