スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月08日

今更ですが自己紹介

どうも、D・トウゴウ大尉です。

ようやくミリブロUPが現在進行形になったので、ここらで自己紹介でも。

現在、サバイバルチーム「ロッコーサバイバルクラブ」(通称RSC)の小美玉支部に在籍してサバゲライフを楽しんでます。

そして、チームメイトの雷さん運営のサバイバルフィールド「Rise.Secret.Camp.」を応援すべく、「Rise後援会」を結成。
後援会長をやらせて貰ってます。

そんな俺ですが、最近は仕事がうまく回らず、なかなかサバゲに参加出来ないという悔しい思いばかりです。
もうね、毎回チームメイト達からの「楽しかったYo!」や「熱かったYo!」攻撃が辛い辛い(汗)

フィールド整備しながら「ここから援護して〜」、「この辺から攻めあがって〜」等と毎回イメージプレイしてる、まさにそれを延々と言われるんですよ(泣)

雷さん・RSC管理人さん、最近ゲーム出れなくてゴメンなさい。
来年からは何とかスケジュール調整うまくいきそうな気配もあるので、来年はバンバン参加したいと思ってます!

そんな俺は、普段はフレックのBDUに愛銃「G3 SG-1」とUSP(電動)をメインでゲームしてるんですが、最近、念願のガスブロ(P226R)を入手しました!

おかげで「Rise.Secret.Camp.」で大流行の上面のみのハンドガン戦が楽しくて楽しくてしょうがないんですよ!

参加された方々は、きっと解ってると思うんですが、小学生の頃にエアコキハンドガンで撃ち合いしませんでした?
あの感覚です。
それを、だいの大人がマジモードでドンパチをする訳ですよ!

なんて素敵なんでしょう!!
(俺的には気分はあぶない刑事ですけどね)

他のチームの方にも大好評だと聞いてますし、あぁ俺も違うチームの人達と交ざってサバゲしたい!

もしご一緒出来たら、その時は皆さん宜しくお願いしますね!


CMになっちゃいますが「Rise.Secret.Camp.」は乗り気じゃない友達をその気にさせるには、最高の場所かもしれませんね!
俺がそうだったんですが、初サバゲは副後援会長の「あらさん」に無理やり誘われてでした。銃自体は子供の頃から好きでしたし、興味もあったんですが、当時は心無い人達のせいでimageが悪く、正直嫌でした。
ま、付き合いでしょうがないやと自分に言い聞かせて参加したら…

滅茶苦茶楽しいじゃないですか!?(笑)

その後はご想像の通り、サバゲにどっぷりハマり、今に到ります(笑)

そんな人がいたら、無理矢理でも連れて来ちゃうのをお薦めします♪

既に何人かの方がハマッてますしね(笑)
そうして、共通の趣味で友人が広がっていけば、嬉しい事だなと思います。


次回はmy装備とかもUPしたいなと思いますが、長くなりましたので、今日はこの辺で。

それではまた。  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:28Comments(0)私事