スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月31日

12.26 第8回フィールド整備

「Rise.Secret.Camp.サバ納め定例」迄後3日となったこの日は、狙撃さんの呼び掛けによるフィールド整備でした。

AM10:00 自宅にて

俺の自宅から木材を搬入するので、俺は自宅待機。

10時くらいに雷さんと狙撃さんがダンプで登場。
3人でダンプに木材を積み込みます。

その後「Rise.Secret.Camp.」に搬入しましたが、使えない木材も有りますので、やっぱり燃やします(笑)

続いて砂山の上にセーフティーを設ける為に杭を打ち込み、トラロープを回しました。
足場が斜面なので結構な重労働です(笑)

そして、砂山に階段を作りますが、正直コレが一番大変だった(汗)
雷さんが作業してるのを見ると、何でもなく滑らかにやってるんスが、見るとやるとは大違い。
やっぱり本職の方は違いますね。
でも、これで砂山に登るのがだいぶ楽になりました。
皆さん、壊さないで下さいね〜!


ラストにセーフティーの左側のフィールドぎりぎりに、狙撃さん待望のスナ小屋を作成。
因みにデコレーションは100%狙撃さんの手によるモノで、俺と雷さんは手を付けてませんのであしからず…。
※サバ納めで早速ココから撃ちまくってる姿を確認しました(笑)

最後に、残った材木を小屋にしまい、傷んだ材木をまたもや燃やします(笑)

まるでキャンプファイヤーの様な焚き火を囲み、サバ納めの成功を願いつつこの日はココまでです。

PM6:30 フィールドOUT

  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 14:55Comments(2)フィールド整備