スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月06日

フィールド整備やりますよ♪

皆さんお疲れ様です!

遂に「Rise.Secret.Camp.」も紙面Debut!
今月号のアームズマガジンはCheckしてますよね?

という訳で、益々盛り上がる「Rise.Secret.Camp.」ですが、雷さんからあの憎き蔦共が地面をのたくってるのを発見したと連絡が来ました。

最近はあまり見なくなったと油断してたら、奴等は着々と勢力拡大を狙っている模様です。
しかも、かなり太い幹部クラスが集結してるらしい。

野郎めらが…
俺がたたっ斬ってくれるはっ!!

という訳で、フィールド整備を致します。

2月9日(火)
私は、リハビリは終わったのですが、祖母を病院に連れて行かねばならず、お昼頃から参加します。
もちろん、午前中から作業可能な方は是非お願いしますね!

今回は、久々に草刈りメインのフィールド整備になる予定ですので、鎌等の得物をお持ちの方は準備お願いしますね。

では、当日「Rise.Secret.Camp.」でお会いしましょう!

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:50Comments(0)告知