スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月09日

近況とか言い訳とか…

皆さんご無沙汰してます。
D・トウゴウ大尉でございます。


この時期、自動車業界の者としては一番の繁忙期なのは毎年の事なんですが…

今年はキツイ!
馴染めぬ上司と振るわぬ成績。予定はとれず、体調崩すわ歯がオシャカになるわで、全く後援会活動出来ません。
おまけに、愛刀『蔦切丸』も刃が余命いくばくも…

そして、サバ初めも未だ出来ません(涙)


駄菓子菓子!(笑)

先日、雷さんが二代目『蔦切丸』を襲名するであろう逸材をスカウトしてくれました!
新しい砦等の建設中で忙しいのに、有難うございます!
お会いした時にお代お支払しますので。

んでもって、あの蔦共をバタバタと斬り捨ててやりますんで!


今は充電期間と割り切って、とにかく歯を治しますは。(厄介な事に膿んでしまい切開等必要なの)

そして、1日も早くまたフィールド整備等をやらせて貰いたい!

後援会の皆さん、こんな俺ですが、見捨てないでね(汗)
そして、各自後援会活動宜しくお願いします!

今月も「Rise.Secret.Camp.」では楽しい定例が14日と28日に予定されていますね。
初心者から熟練者迄、皆が一丸となって笑いあい、撃ちあえる楽しい1日♪
参加される皆さん、楽しんで来て下さいね!

なかなかサバゲに踏み出せない初心者の皆さん。レンタル品も有りますし、色々レクチャーしてくれる和やかな方が沢山いますので、迷ってるなら絶好のChanceですよ♪

両日共に、天気に恵まれるよう祈りつつ、今日はココ迄。

それでは、また!


  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 18:26Comments(2)私事