スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月28日

4月の定例開催日決定!

皆さんコンバンハ。
やっぱりサバ初め出来ないD・トウゴウ大尉でございます。
…おかげで最近おかしな言葉を口走る様になってきました(汗)


さて、本日3/28(日)は「Rise.Secret.Camp.」の定例です!
天気も持ちそうで、きっと楽しい戦いが繰り広げられる事でしょうね♪
参考される皆さん楽しんで来て下さいね!


さて、「Rise.Secret.Camp.」の4月の定例開催日が決りましたよ。

★4/4(日)★
この日はもしかしたらRise桜を見ながらの「お花見ゲーム」になるかもしれません♪風流ですねぇ。

砂山からの眺めも絶景ですので、是非ご覧下さいね♪
とにかく桜前線に期待です(笑)



★4/25(日)★
GBB祭り前哨戦として「リキッドチャージ定例」を開催!
コレは楽しみですね♪

持って無い方も、ショットガンとボルトアクション迄はエアコキもOKだそうですが…

きっと買う人も多数出るでしょうね(笑)

(多分、一部の確信犯から楽しいよCallとメールが来るだろうから携帯切っトコ)

また、レンタル希望の方はお早めに申込み入れておいた方が良いかもしれませんね。


初心者の方も、常連さんも別け隔てなく楽しめるサバイバルフィールド「Rise.Secret.Camp.」
きっと4月も新しい風と、楽しい笑い声がこだまする事でしょうね!


あ〜、俺も行きてぇ(涙)



  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 01:03Comments(2)RiseNEWS