スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月28日

リキッドチャージ戦

皆さん、ガスブロぶっ放してますか?
所持するガスブロはP226RのみのD・トウゴウ大尉でございます。

皆さんご存知の通り、4/25(日)に「Rise.Secret.Camp.」にてリキッドチャージ戦が開催されました!

この日は組内の結婚式お呼ばれで会社は休み♪
ので、帰って来たら着替えて「Rise.Secret.Camp.」へ。

残念ながら定例は既に終わってお片付け中でしたが、
ん?なんか様子がちが…

なんか妙に笑顔じゃ?
なんか妙にテンション高ぇ?

ハイ、満面の笑みで片付けするハイテンションの集団がソコに居ました(汗)

その後ず〜っとず〜〜っと、テンションの落ちない皆さんから、如何にリキッドチャージ戦が楽しかったかを語られ、参加もしてないのに満足感でいっぱいになってしまいました(笑)

で、その影響なのか、俺の周りでは長物GBBの話題が活発化しております。
丁度、新製品も充実しているこの時期だけに、アレ買う!とか、コレ買った!だとか…。

そして仲間想いの皆様から「で、何買うの?」

……。フルメタルのG3買ったモン!!(汗)

「次世代やWAM4買えたねぇ?」

…う、うん(汗)

「で、何買うの?」

てな会話が何度も(笑)


正直な話…
俺も欲しくなった!

だって、ねぇ?
5月も「Rise.Secret.Camp.」でリキッドチャージ戦やるって言うんだもん!

  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 15:28Comments(0)私事

2010年04月12日

Riseナイトゲーム

皆さんお疲れ様です!

4月10日(土)

「Rise.Secret.Camp.」で行われたナイトゲームにチラッとお邪魔させて頂きました。
いやぁ、最高に面白かったですよ〜♪

俺が今迄に体験した夜戦と違い、うっすらと見える中での緊張感ときたら…
ねぇ(笑)

何故か途中、タイムキーパーのお役目やらせてもらって、貴重な経験も出来ました♪

参戦してないので、レポはアレですが、皆さんの楽しそうな顔が頭から離れませんよ。

ぬぅ、次は参戦してぇ!

コレからは、毎月の定例にナイトゲームも組み込んでいくみたいなんで、興味有る方はミリブロ「Rise.Secret.Camp.」にて問合せしてみて下さいね!

そして、今月25日にはリキッドチャージ戦も控えています♪マガジン・ウォーマーを備えた「Rise.Secret.Camp.」ですから、1日中ガスブロの音が響き渡る事でしょうね(笑)
※因みにGASは現地販売してますよ。

今後も「Rise.Secret.Camp.」では、色々なEVENT定例を企画していくそうなんで、益々目が離せませんね!

皆さんCheckお忘れ無く!

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 23:48Comments(0)RiseNEWS

2010年04月07日

突撃となりのGunショップ

最近PMCなかっこに憧れつつも、財布を見ては溜息の尽きないD・トウゴウ大尉でございます。

朝エーリッヒさんからの電話で起こされまして…
「休みでしょ?オスカー行くから!」

…了解。

断れない雰囲気、そして断る気の無い俺。

という訳で、雷さんも誘い、最近よく聞く「オスカー」さんに行って参りました。

我が家から境町まで片道約2時間かかりましたが、行きは雷さんが運転してくれたので楽チンでした♪

到着後、先に着いてたエーリッヒさんと合流して店内へ。
「安いね?」

「ウン、安いね」

「コンナのも有るよ?」

ハイ、もう夢中です(笑)

俺も丁度欲しかったモノが4つも置いてあったんですが、悩みつつも1つ買わせてもらいました♪

海外製の銃も沢山あり、もし買う時は試射も出来るみたいですので安心ですね。
店員さんも気軽に話せる感じで、非常に良い雰囲気でした♪

…次はアレとアレを買っちゃる(本気)

  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 01:43Comments(4)私事

2010年04月04日

RSC定例〜そしてサバ初め〜

ウフフフ♪

ウフフフフフフフ♪

3/30(火)RSC定例
行って参りました!

遂にサバ初めCLEAR出来たD・トウゴウ大尉でございます。

いやぁ、やっぱりサバゲは楽しいですねぇ♪
えぇ、もう国会の中継を見るたびに突入したいだの立てこもりたいだの言いませんよアタシャ(笑)


そんな訳で、「Rise.Secret.Camp.」でのゲームを堪能して来ました。

久々の「Rise.Secret.Camp.」はまたもや進化していてビックリ!

噂のお城を囲むように絶妙に配置されたバリケード!
お城との壮絶な銃撃戦は大興奮です!

谷へ降りる左スロープもなだらかに整地しなおされ、重装備の方も移動しやすくなっていましたね。
谷からStartの時は出遅れなくて済むので特に有難かったです♪

改善がゲーマー目線ッスね〜!
さすが雷さん!!


俺個人は、単身お城に取りつき階下に潜るも後ろから撃たれたり、見事にバリケードの隙間を撃ち抜いてHitを取れたりと、1人で大騒ぎしてましたが、もう楽しくてたまりませんでした♪

途中で、久々にお会いする方も突如参戦したり等のサプライズも有り、皆さんテンションMaxのまま最後まで笑い声の絶えない1日となりました。

そして、今回は俺のNewG3も無事にDebut出来たので、嬉しさ更に倍です(笑)

コレから、コツコツと仕上げていかなくちゃ!


という訳で、俺のサバ初めも無事に終わりました。

今度は今迄の分も後援会活動頑張らなきゃ!

決意も新たにしたトコで、今日はココまで。

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:22Comments(2)私事