スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月29日

開催!Riseチャリティーゲーム!

皆さんお疲れ様です。
D・トウゴウ大尉でございます。


既に告知されてますが、4月3日(日)に「Rise.Secret.Camp.」にてチャリティーゲームが開催されます!

当日の売上は全て義援金として寄付するとともに、当日は救援物資も募ります。

少しでもご興味を持たれた方は、ぜひ詳細をミリブロ「Rise.Secret.Camp.」でCheckしてみて下さいね!


震災後、活動を自粛していた雷さんですので、葛藤もあった様ですが、日頃から消防団として復旧活動しつつ、もっと自分に出来る事は無いかと決断したそうです。

考え方は色々とあるでしょうが、俺個人としては楽しくサバゲして、それが地域復興に繋がるとなれば全面的に大賛成です!

膝を痛めてしまったので、ゲームは出来ないかもしれませんが、俺も参加させてもらいます。

参加される皆さん、当日はよろしくお願いします。

ただし、こんな時ですので、BDUでの外出禁止等のTPOに関する事は、お互いにより厳しく注意しあいましょうね!

それでは、また!
  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 06:46Comments(0)RiseNEWS

2011年03月27日

東北太平洋沖地震被災者の方へお見舞い申し上げます

ご無沙汰しております。
D・トウゴウ大尉でございます。


まずはこの度の東北太平洋沖地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
また、同じく此度の震災によりくお亡くなりになられた方々へ心よりご冥福をお祈り申し上げます。

かくいう俺も震災時に橋が通行止めになり、ガソリンスタンドの駐車場をお借りして3日間の車中泊でした。
携帯も暫く繋がらず、ガソリンも尽き、友人に救出していただくまでは本当に心細いものでした。

今では、ライフラインも復旧して殆ど不自由無く暮らせております。

しかし、NEWSでもご存知の様に、現地では未だに復旧の目処も立たず、更に原発の恐怖にさらされている方々が大勢いらっしゃいます。

1日でも早い復旧をお祈りするとともに、俺も節電・節水や募金等、自分に出来る事を心掛けていこうと思います。

偉そうな事を言える人間では無いのですが、皆様1人1人のご協力をぜひお願いいたします。

それでは、また。
  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 23:57Comments(0)私事