スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月30日

参加決定!

皆さんこんばんは。

もうすぐ「Rise.Secret.Camp.」の一周年記念定例ですね♪

俺は例年、GWはずっと仕事ですが、今回なんとか休みを勝ち取れました!

が、その代わりにまたもや親戚を1人失ってしまったD・トウゴウ大尉でございます…。

ちょっとナイト迄は無理っぽいんですが、親戚の為にも楽しく参加させてもらおうと思う所存でおります!

参加される皆様、お会いした際にはどうかよろしくお願いしますね。

ミリブロ「Rise.Secret.Camp.」を見ると、セーフティの工事や新たに自販機が増えたりと、着々と準備が進んでいる様子ですね。

最近何かと忙しく、お手伝いにも行けてませんでしたので、申し訳ない気持ちではありますが、新たに進化した「Rise.Secret.Camp.」の姿が今から楽しみでなりません!

という訳で、皆さん、5月3日(火)は「Rise.Secret.Camp.」でお会いしましょう!

ソレでは、また!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:40Comments(0)私事