スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月30日

参加決定!

皆さんこんばんは。

もうすぐ「Rise.Secret.Camp.」の一周年記念定例ですね♪

俺は例年、GWはずっと仕事ですが、今回なんとか休みを勝ち取れました!

が、その代わりにまたもや親戚を1人失ってしまったD・トウゴウ大尉でございます…。

ちょっとナイト迄は無理っぽいんですが、親戚の為にも楽しく参加させてもらおうと思う所存でおります!

参加される皆様、お会いした際にはどうかよろしくお願いしますね。

ミリブロ「Rise.Secret.Camp.」を見ると、セーフティの工事や新たに自販機が増えたりと、着々と準備が進んでいる様子ですね。

最近何かと忙しく、お手伝いにも行けてませんでしたので、申し訳ない気持ちではありますが、新たに進化した「Rise.Secret.Camp.」の姿が今から楽しみでなりません!

という訳で、皆さん、5月3日(火)は「Rise.Secret.Camp.」でお会いしましょう!

ソレでは、また!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:40Comments(0)私事

2011年04月24日

祝1周年!記念定例開催!

皆さん、お疲れ様です!
ついウッカリ、友達の娘のBirthdayメールを1日遅れてしまったD・トウゴウ大尉でございます(涙)

そんな訳で、今度ケーキを奢らせていただく事とあいなりました。



えーさて、次は明るいNewsです。

残念ながら先日23日の定例は雨天中止となってしまいましたが、5月3日に「Rise.Secret.Camp.」にて1周年記念定例が開催されます!

来たる5月で「Rise.Secret.Camp.」もグランドオープンから1周年!
時のたつのは本当に早いモンですね。
あの盛り上がったグランドオープン記念定例がつい先日の事の様です。

今回も一周年記念定例に相応しく、「ディ&ナイト」です!
また熱く楽しい1日となりそうですね!

気になった方や、まだエントリーされていない方は、ぜひ今すぐにミリブロ「Rise.Secret.Camp.」をCheckしてみて下さいね!

俺はまだ5月の休みが決まってないんで、まだエントリー出来ないんですが…






最悪、また親戚が消えるかもしれません(笑)



当日「Rise.Secret.Camp.」でお会い出来ましたら、皆さんぜひ宜しくお願いいたします!
楽しく!クリーンに!会社に内緒で!熱〜い1日にしましょう☆

ソレでは、また!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 23:28Comments(0)RiseNEWS

2011年04月07日

Riseチャリティーゲーム義援金監査報告

「Rise.Secret.Camp.」にて行われたチャリティーゲームに参加された皆さん大変お疲れ様でした!

当日は会計監査をさせていただいた簿記検定持ちのD・トウゴウ大尉でございます。

今回、一部タイムキーパーと義援金監査を手伝わせていただきました。

既にミリブロ「Rise.Secret.Camp.」で報告されておりますが、無事に潮来市役所へと納められております。

また、当日の義援金集計に狂い無く、正確に雷さんより発表されています事を念のためですが、この場にてご報告させていただきます。


さて、当日は何と40名越えと多くの方々が参加され、また多くの義援金や救援物質が寄せられました。

何と、都内と埼玉よりわざわざ救援物質を届ける為だけにおいでになった方もいらっしゃいました!
コレには雷さんも感激された様で、後片付けの最中も「迷ったけど、やって良かった…」と、ずっとウルウルしてました。

ゲーム等のレポは自粛いたしますが、参加された皆さん一人一人が、マナー良く元気に一丸となった素晴らしい1日でした。
ゲームは出来ませんでしたが、参加させてもらって光栄だと思っております。


今後も「Rise.Secret.Camp.」では、参加費の一部を義援金として復旧に貢献していくとの事ですので、ぜひ皆様の参加をお願いいたします。

次回はNightゲームが早速告知されておりますので、Checkしてみて下さい。

それでは、また。
  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 21:33Comments(2)ご報告