スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月13日

フィールド整備人募集

皆さんお疲れ様です!
D・トウゴウ大尉でございます。

先に謝ります。
申し訳ない!

本来なら先頭に立ってフィールド整備を開催し、皆さんに呼び掛けるつもり、またその立場なんですが…

どうにも身動きが取れません(涙)

よって、今月は俺からの呼び掛けによるフィールド整備はまず開けません。

草も生い茂る時期ですので、皆さんでフィールド整備可能な方は、ぜひ呼び掛けと実施をお願いします!

※雷さんへの予定確認・mixiコミュでの募集・俺への連絡もお願いします。必要であれば確認と募集は代行します。
また、その際はこちらミリブロでも告知致します。

皆さんのご協力、宜しくお願いいたします!
  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 20:59Comments(2)告知

2011年05月10日

★新メンバー加入★

皆さんお疲れ様です!

皆さんご存知のRSCメンバー「砲術志くん」が後援会に加入してくれました!

砲術志くんはここ最近、グレネーダーとしての覚醒っぷりが半端じゃありません!!

砲術志くんの活躍、期待しておりますよ!

これで我がRise後援会も総勢12人となりました!

これからも頑張って行きましょう!!
  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 16:27Comments(4)ご報告

2011年05月05日

5.03 Rise一周年記念定例〜水神降臨〜

皆さんお疲れ様です!

カツカレー大盛+ミニカレーのツケに苦しむD・トウゴウ大尉でございます(汗)

昨日の「Rise.Secret.Camp.一周年記念定例」に参加された皆さん、改めましてお疲れ様でございました!

Rise後援会の皆さん、段取と看板の文字には申し訳ない結果でしたが、おかげさまで桜の苗木を記念植樹する事が出来ました☆
ご協力有難うございました!
いつかこの桜の下で花見とか出来たら嬉しいですね♪

さて、その一周年記念定例ですが、俺はまた腰を痛めてしまったので、殆どゲームには参加出来ませんでしたが、実にExcitingでドラマティックな1日となりましたね!
ゲームレポは参加された皆さんがアチコチで書かれると思うので省きますが、常に笑いの絶えないステキな時間がソコにはありました♪

レポの変わりといってはアレですが、今回はちょっと趣向を変え、俺がミリブロ用にいつもつけているMEMOを公開します。

もう、伝わる人には伝わるって感じです。
解らない人は無視してもらって構いません。

※思い出しやすくする為にイメージを抽象的に表現しております。必ずしも真実と合致しない場合があります。また、思想や個人的感情も反映しておりません。

アクマデモイメージデスヨ

えー、注意書きもしたので、多少順序は怪しいですが、以下ミリブロ用MEMOの原文になります。
心当たりのある方は、TPOを気にする場での朗読はお控え下さいませ!

◆時間を間違え8時半からいたリロードの職人(三八式)

◆祝一周年!シュークリームは毒の味

◆記念植樹(段取グタグタ車が臭い)

◆闇のDVD受領

◆参加者なんと50人!

◆お久しぶりです!いえ、俺の名前はソレじゃないです×3

◆熱唱(疾風の様にザブングル)

◆YOSHI田くんのエロエロマッサージ、テクニシャン…でも負けない!

◆弾速計ジェットストリームアタック

◆鷲のマーク

◆開会式(南葛FCのツブヤキ、耐える俺、限界間近、ボスケテ)

◆疾風さんダダ漏れ、壊れた支部長に乾杯

◆砲兵くんのトールハンマー、驚く観客

◆砲兵くんの殺戮準備(飛べない豚はただの豚!)

◆オークリー闇市(Vシネマで何が悪い)

◆ビラニアを食い千切るマルコム、あの人は今?

◆DEAって何の略?ドウシテモエロイアナタ?いえいえ答えは…
※放送禁止

◆降り出す雨

◆配給、ビルマの竪琴

◆強まる雨〜キャプテン登場〜

◆雨の日は洗濯日和

◆タクチカルシーリング

◆ドキドキ!4年越しにあの娘のアドレスGET!

◆新素材「蒸れるゴア」

◆ずぶ濡れゲーム
表:自画自賛のスーパーショット!目撃者無し、クスン
裏:みんな来ない、そろそろ限界

◆水神降臨!スタンディング・オベーション〜そして伝説へ〜

◆閉会式、みんな笑顔

◆片付け、談笑

夜の部

◆キャプテン翼大流行
・51年生まれ×4
・唸るドライブシュート
・怒涛のタイガーショット
・驚異のスカイラブハリケーン
・ボールは友達!痛くない!
・炸裂顔面ブロック、顔真っ赤
・さすが名作、さっそく検索
・オランダオレンジ軍団、味方でいるより戦いたい

◆北斗の拳単発、ハート様の叫び似過ぎ、フイタ!

◆ラディン暗殺に騒然
・パラボナアンテナの見張り発見す
・危険の潜むジャングル、水路に負傷兵
・拠点制圧
・市街地絨毯爆撃
・要クリアリング(迫り来る足跡)
・車に潜むエージェント
・バイオ兵器
・少年兵被弾
・老兵は死なず
・ロケット砲民家に誤射、小隊長部隊離脱し、猛抗議
・最新鋭ヘリ
・降下部隊強襲
・焼付く機関部、速射砲
・スコープ越しの真実
・乞食でもいい、生きていてくれれば
・和平交渉、首脳部が固い握手
・残党狩り部隊結成

◆解散、こぼれた肥料、車の中超臭い

以上です!

どうですかね?
参加出来なかった方も、何となく雰囲気が掴めたんじゃないでしょうか?


ま、ソレはさておき、「Rise.Secret.Camp.」では来年も同じく5月3日に二周年記念定例を予定しております。
来年もまた熱く楽しい1日を過ごしましょう!

ソレでは、また!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 07:23Comments(0)ご報告

2011年05月03日

12.27 第15回フィールド整備

※バタバタして未公開のままでした。ので、以下当時のままの文章です。


皆さんお疲れ様です!
とあるラーメン屋さんのウェイトレスがとんでもない美脚で、とってもドキドキしたD・トウゴウ大尉でございます(汗)
おかげで味が解りませんでした。

そんな訳で、27日(月)にフィールド整備をいたしました!

PM0:45 フィールドIN

既に「Rise.Secret.Camp.」にてフィールド整備をしていたあらさんと雷さんに合流して、サバ納めで行われるシューティングマッチの準備。

木材を斜面上に移動してテーブルを移設します。
試しにSTARTラインから見てみるとちょうどいい距離感でした。
コレは当日盛り上がりそうです♪

ソレが終わった頃、不意に聞こえる「お疲れ様でーす!」の声。
ソコに居たのは、そう!
農機具戦士hide夫くん!

(きっと今日も…)
今日はどうしたの?

「あ、仕事中なんで遊びに来ました♪手伝いますよ?」

やっぱり(笑)
またもや一点の曇りも無い即答です。

と、ソコに狙撃さんも登場!コレから仕事だそうですが、顔を出してくれました。
有難う、狙撃さん!
さようなら、狙撃さん!

ココからは、仕事を分担しての作業です。

あらさんはBフィールドとCフィールドに刈ってあった草集め。

雷さんとhide夫くんは駐車場の拡張作業。

俺は草刈機を借り、前回泥棒草退治した所より一段上の泥棒草を刈る事に。

さっそく草刈機を持ち、斜面を登ると…。
高所恐怖症の気がある俺をビビらすには充分な高さです(汗)

更に幸か不幸か、とーーーっても豊富なイマジネーションを持ち、不運には定評のある俺には様々なアクシデントが容易に想像出来ます(汗)

因みに小学生の頃のあだ名は「ツイてないヨウイチ君」やら「呪われた子」やら散々でした(涙)

しかし、最終回の燃え尽きたダグラムの様に悲しい映像を頭から振り切り、俺は草刈機をブン回すのです!

何回か足を滑らせつつ(汗)
1時間程格闘し、何とか終了!

終わったよって報告しに行った俺を見て、雷さんが
「有難う!って顔色悪いよ?疲れたなら少し休んだ方がいいよ?」

…大丈夫、全然平気さっ♪(だってもう高い所行かないモン!)
疲れた事にしときましたが、後日バレました(笑)

さて、ココからは俺も駐車場拡張を手伝いました。
Rを描く斜面をスコップで崩し、セーフティに向けて一直線に。
そして、出た土を一輪車で運び、駐車場の窪んだ所を修繕していきます。
※初期の「Rise.Secret.Camp.」を知る方にはお馴染みのスタックしそうな程ぬかるむ駐車場は、こういった地道な作業で改善されています。

結構な時間を要しながらも、何とか作業を終了!

最後に、セーフティ周りの草刈りをして、この日のフィールド整備は終了です。

皆で片付けしながら談笑し、サバ納めの段取確認等をしていたら、辺りは真っ暗。
という訳で、この日はココ迄。

ソレではまた!

PM8:00 フィールドOUT  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 02:12Comments(0)フィールド整備

2011年05月03日

Rise後援会業務連絡

えー、後援会の皆さんに申し上げます。

明日、いや今日の「Rise.Secret.Camp.」一周年記念定例を祝しての準備をしておりましたが、さっき終わりました。

そう、…終わりました。

終わりましたが…。


俺の心も傷ついています。
優しい言葉をかけても良いでしょう。
励ますのも良いでしょう。
要は「気持ち」です!
ね?

断言しておきます!
一切のクレームは認めませんよ?

という訳で!
心より!
今日は「Rise.Secret.Camp.」の一周年をお祝いしましょう!!




雷さん、心よりお祝い申し上げます。

…そしてゴメンナサイ。  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 01:16Comments(0)告知