スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月14日

検索キーワードふたたび

皆さんお疲れ様です!

今日、部長に「A4で」と頼まれたデザインを提出したら、「A3」って言っただろ?聞けよ!人の話を!等とおこられちゃいまいました。

話を聞きながら取ったメモにはハッキリと「A4」と書いてありましたので、「ソレでも部長はA4って言った…」等と呟いてみたD・トウゴウ大尉でございます。

ま、コペルニクス風に呟いたところで、きっと俺の評定はマイナスでしょう(笑)


さて、最近なかなか活動らしい事をしていないので完全に独り言ですが、気にせずいきましょう♪

以前にもお伝えした事のある当ブログの検索キーワード。

前回は、「Rise.Secret.Camp.」「RSC」「潮来」等に混ざり、「蔦」や「除草」が多いとお伝えしました。

ですが、先日何げに見てみたら、なんと!
遂にサバイバルゲーム関連の語句が消えました(笑)

現在の当ブログ検索キーワードは下記の通りです!

「蔦 除草」
「うちのトコでは」
「7月7日つくばサーキット」
「2011年7月 セブンの日 大黒」
「義援金 監査」
「義捐金監査」

以上!
※全角半角まで忠実に再現しております。


検索してくれた方、有難うございました☆

「うちのトコでは」で何を検索しようとしたのかが、凄く気になるトコではありますが、また検索される様に頑張りたいと思います!

まぁ、そんなこんなで、検索キーワードが「デリル」とか「金融」とかで埋まらない事だけを切実に祈りつつ、今日はここまで(笑)

それではまた。  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 21:48Comments(2)ご報告

2011年10月03日

9.22 第18回フィールド整備

皆さんお疲れ様です!

昨日、後輩の結婚式の帰りに何故か社長を送っていく事になったのだが、ココでウッカリ。
本当にウッカリ。

エンジンをかけた瞬間、爆音で鳴り響くデトロイト・メタル・シティの名曲「デスペニス」
ブチブチコーメーブチブチコーメー♪

これはヤバイッ!
CDからMDへと瞬時にタクティカルリロードを!

しかし…流れたのは、まさかのデトロイト・メタル・シティ!
曲は「あの娘をレイプ」
レイプレイプレイプアノコヲレイプ♪


これがハラハラTimeというものか?

そんな訳で、CDとMDは違うアーティストを推奨するD・トウゴウ大尉でございます。


22日(金)にフィールド整備をいたしましたが、あまりのSHOCKに今日はここまで!

それでは…また。
  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 13:23Comments(0)フィールド整備

2011年10月02日

再確認!セーフティは発砲禁止です!

皆さん、お疲れ様です!

オークリー侍くんにお願いしたガスカンが届いて♪♪なD・トウゴウ大尉でございます。

今まで使ってたシューティンググラスも気に入ってたんですが、やはり良いモノは違いますね☆

オークリー侍くん、仕入れてくれて有難う!


さて、雷さんに頼まれていた「セーフティ内発砲禁止」を喚起する貼りモノを、先日「Rise.Secret.Camp.」に届けてきました。


ミリブロ「Rise.Secret.Camp.」にも写真が載ってましたが、安全で楽しいゲームの為にも、セーフティ内の発砲は「たとえ弾が装填されていなくても」絶対に止めましょうね!


もちろん、Rise後援会メンバーでそんな事しようものなら、厳罰です!

そう、もしヤラカシタのを見付けたら、あんなモノやこんなモノを遠慮無く送りつけてやりますからね?

という訳で、皆に「デリヘ」みたいと言われまくったのは心の傷として暫く残るでしょうが、また楽しくクリーンに「Rise.Secret.Camp.」でゲームをしましょう!


それではまた。  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 20:25Comments(2)告知