2010年01月20日

イカしたラック

皆さんお疲れ様です!
D・トウゴウ大尉です。

「新型インフルなんぞリモコン不調のクレイモア程にも恐れるに足らず!」
…等と思っていたら、職場が崩壊しかかりました(汗)
感染こそしなかったものの、その威力をまざまざと見せ付けられました。

皆さん、サバゲの後はうがいと手洗いしましょうね!

そんな訳で、今年に入り全くフィールド整備が企画出来てない俺(涙)
あぁ、雷さんごめんなさい。

…と軽く凹んでる間にも「Rise.Secret.Camp.」は着々と進化していました。

18日の夜、雷さんに頼まれてた「BB弾」の商品タグを届けに行って来ました。

着いたら22時位でしたが、洒落にならん寒さの中で
雷さんがラックの制作をしてました。(煙草やコーラ、Macポテトまで凍ってた!?)

サバ納めの時に荷物が置けなかった方がいたので、次は皆さん置ける様にと一生懸命です。
24日の定例に間に合わせるには、今日しか時間が取れないとの事でしたので、微力ながらお手伝いしてきました。

結局、夜中1時半までかかり完成にこぎつけたんですが、1人だったらいったい何時になったんだろな…(汗)

まぁ、そんなこんな有りまして、Gunラックの横に立派なラックが設置されました!

皆さん、大事に使いましょうね!!

それではまた!



あ、もしも後援会メンバーで不注意でうっかり壊す奴がいたら即除名しますからね(笑)




同じカテゴリー(RiseNEWS)の記事
 Rise Final Mission開催 (2011-12-26 00:07)
 祝☆開設 (2011-11-14 00:05)
 期間限定☆「Rise.Secret.Camp.」半額セール! (2011-07-03 21:44)
 祝1周年!記念定例開催! (2011-04-24 23:28)
 開催!Riseチャリティーゲーム! (2011-03-29 06:46)
 祝☆グランドオープン (2010-05-01 23:05)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 23:39 │Comments(0)RiseNEWS

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。