2010年05月07日

5/3 Rise定例

皆さんこんばんは!

指名してた飲み屋の娘が辞めて、落ち込んでたら、新調したG3迄イッテしまったD・トウゴウ大尉でございます(涙)


そんな訳で、グランドオープンした「Rise.Secret.Camp.」の定例に行って来ました♪

当日は祝福するかの様な快晴で「Rise.Secret.Camp.」には花輪も飾られており、とっても華やか!

入口にそびえるセンス良い字体の看板も、のっけから気分を盛り上げてくれますね♪

ゲーム的にはチョコチョコHitも取れ嬉しかったですし、何よりLevel高い方々の動きを見れるのがヘタッピな俺には幸せっしたね!

ナイトを含め、何ゲームやった事でしょう?

イヤー、楽しかった♪
本当に楽しかった♪

今回は使いませんでしたが、WAM4も手に入った事ですし俺も頑張って腕を磨かなきゃ(汗)

初対面にも関わらず、色々と話し掛けてもらったり、教えてもらったりした参加者の皆さん、どうもありがとうございました!

なかなか参加出来ない俺ですが、またお会いした時はどうぞよろしくお願いします!

知らない人ともみんな仲良くなれて、いやぁ「Rise.Secret.Camp.」って本当に素晴らしいフィールドですね♪
ちょっとまとまりませんが、筋肉痛が酷いので、今日はココ迄(笑)

それではまた!




同じカテゴリー(私事)の記事
 チームSI定例in「Rise」 (2012-04-24 20:13)
 逮捕 (2012-01-23 23:26)
 今日はFinal Mission (2011-12-30 01:05)
 10.25 チームSI定例 (2011-11-05 01:21)
 7月7日はセブンの日☆ (2011-07-09 02:00)
 参加決定! (2011-04-30 22:40)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:30 │Comments(2)私事

この記事へのコメント
お疲れ様
あれくらいで筋肉痛と?

鍛えが足りんわ!
出直してきたまえ!
Posted by 地球降下作戦指令部 at 2010年05月08日 09:47
>地球降下作戦指令部さん

イヤー、本当に体力落ちましたよ(涙)

Riseのフィールド整備して体力取り戻さなくちゃですね。
11日宜しくお願いしますね。
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年05月08日 21:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。