2010年07月08日

7.3 Rise定例Night

皆さんお疲れ様です!
クールビズが終わったら、スーツの下にホルスターとパイソンをぶら下げて出社してみたい欲求に駆られているD・トウゴウ大尉でございます。


先日の7月3日(土)に「Rise.Secret.Camp.」で行われたNight定例にまたもやお邪魔させていただきました。

常連の方々、初対面の方々がコレまた楽しそうにされておりまして、凄い盛り上がりでした♪

途中パラッと雨に降られたりするも、熱いトーク炸裂でテンション上がりッパ!
その甲斐あってか本降りになる事無くゲームも再開。
熱い功防戦を見学させてもらいました。
雷さん、参加者の皆さんどうもありがとうございました!

更に今回は有志で二次会があるとの事で、近くのお店へ。ココでも熱いトーク合戦がありました♪

更に今回は有志で三次会があるとの事で、近くのお店へ。ココでも熱いトーク合戦がありました。

更に今回は有志で四次回があるとの事で、締めに朝マックへ。ココでも熱いトーク合戦がありましたが、女性店員は姿を消しました(笑)

最後まで参加のMさんと雷さんを自宅に送り、ココでお開きとなりました。

が、休みじゃない会社員には仕事があるとの事で遠くの会社へ。ココでは夢も希望もありませんでした。


…次回は参加しちゃる!




同じカテゴリー(私事)の記事
 チームSI定例in「Rise」 (2012-04-24 20:13)
 逮捕 (2012-01-23 23:26)
 今日はFinal Mission (2011-12-30 01:05)
 10.25 チームSI定例 (2011-11-05 01:21)
 7月7日はセブンの日☆ (2011-07-09 02:00)
 参加決定! (2011-04-30 22:40)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 11:04 │Comments(3)私事

この記事へのコメント
あの日は色々とありがとうございましたー☆

お陰様でほんとに楽しい夜を過ごせましたよ!
次回は必ず参加して下さいね~☆

また宜しくです!
Posted by 雷 at 2010年07月09日 19:13
>雷さん

いや〜お疲れ様でした!
さすがに仕事中何度か夢見てましたよ(笑)

次回は何とか参加したいと思ってますので、参加出来た時は宜しくお願いしますね!

もう少しで仕事も落ち着きそうです。
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年07月10日 12:31
なにをぶら下げるって?
Posted by ブリティッシュ・COM at 2010年07月11日 06:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。