2010年07月29日

7.27 RSC定例

皆さんご無沙汰してます。
この定例の前日、会社の送別会をバックレて同伴してたら部長率いる悪鬼達にバッタリ遭遇(汗)
もはや出世は無いと覚悟したD・トウゴウ大尉でございます。


さて、27日は我がRSCの定例でした!

前日は凄い雷と大雨でしたが、当日は物凄いピーカン!
熱気もムンムンでした。


この日の参加者は10名。
ちょうど5対5に別れてのゲームになりました。

最初のゲームは全面での殲滅戦。
俺は黄色チームだったんで、AフラッグよりStart。
単身左スロープ上に張り付き、Bフィールドを進軍して来た赤チームを足留めすべくG3をブッ放します!
…が、バリケードからの跳弾でアッサリ死亡。
見事にオープニングHitを獲得しました♪

続いて陣地を入れ替えてのFフラッグからのスタート。
Aフラッグと違い、こもる熱気に頭がボーッとして来た(汗)半端無い暑さです。

軽く具合も悪くなったんで、狙撃さんとツーマンセルでEフラッグ方面へ進軍する事にしました。
中面へと登るスロープ下の大きな薄まで進みヒョコッと様子を伺うと、猛者猛者くんを発見!
まるで看守の様に仁王立ちしておりました。

「正面に猛者猛者くん、どうやら気付かれて無い様子!周りに敵兵無し!」

「じゃあお前行け!」

「了解!(…殺ってやる!殺ってやるゾ!)」

と、その瞬間
ビシッ!ビシッ!と左頬に着弾。
「痛い!?Hit!」

そしてヨロケタ俺は、あろう事か狙撃さんの足をかなり思いっきり踏んでしまった…
ムギューーーッ!

「イテテテテテッ!」
叫ぶ狙撃さん。
そして…
ビシッ!ビシッ!ビシッ!
「…Hit。」

アァ、狙撃さんごめんなさ〜い(汗)

開始1分足らずで片翼を失った黄色チームの断末魔の叫びを聴きながらセーフティーに帰る二人。
俺は狙撃さんの顔が怖くて見れませんでした(涙)

と、ココで俺の体調が急変。
狙撃さんのプレッシャーなのか?
この暑さにやられたのか?
はたまたオッサンの悲しい体力なのか?
とにかく、ヤバイ気がしたので一時戦線離脱。


みんなゴメンよう!と暫くグデーっとしていたら、アチコチから物凄い叫び声が聞こえてきた?
「ウン、休んで正確♪」

少し休ませてもらって回復したトコでお昼登場♪
「Rise.Secret.Camp.」のお弁当は味も盛りも大満足♪唐揚げにお酢はクセになりそうでしたね!

お昼でテンションの上がったメンバーでしたが、あまりの満腹感に長めの昼休み(笑)

そして…
暑さの増した午後のゲームでは1人、また1人と暑さにDOWN。

勿論、俺も再びDOWN(汗)

ちょっとココから記憶があいまいですが、コレだけはハッキリと覚えてます。
Aフィールドのみのハンドガン戦の時…

スタート前、やけにニヤニヤして人のチェストリグを引っ張りだす狙撃さん(汗)
数分後、絶好のChance!と砂山を駆け上がった俺は、外されたチェストリグに足をとられ豪快に砂山からダイブする事に(涙)

…野郎(笑)


という訳で、記憶はあいまいですが、夕方まで笑いと悲鳴の絶えない楽しい定例は幕を閉じました♪

8月10日はRSC夏の祭典「夏期演習」です!

皆さん元気にお会いしましょうね♪




帰りに近くの本屋で立ち読みしていたら、雷さんと遭遇!
「何読んでんの〜?」

…爆笑されました(汗)

何を読んでたかは内緒です(笑)

という事で、それではまた!



同じカテゴリー(私事)の記事
 チームSI定例in「Rise」 (2012-04-24 20:13)
 逮捕 (2012-01-23 23:26)
 今日はFinal Mission (2011-12-30 01:05)
 10.25 チームSI定例 (2011-11-05 01:21)
 7月7日はセブンの日☆ (2011-07-09 02:00)
 参加決定! (2011-04-30 22:40)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:41 │Comments(2)私事

この記事へのコメント
お疲れさまでした~次回も宜しく~!来週空くなら整備やりませんか~?
Posted by 雷 at 2010年07月30日 19:14
>雷さん

お疲れ様でした!
帰りの本屋はビックリしましたよ(笑)

これからあげますが、フィールド整備入れさせてもらいますので、宜しくお願いしますね!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年08月01日 15:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。