2010年10月17日

検索キーワード

先日、久々の飲みの誘いを断り、後輩を元気付ける為の接待麻雀に参加した後輩想いのD・トウゴウ大尉でございます(涙)

浮き沈みを計算しての麻雀は凄く疲れましたが、チップ込みでプラマイ0という見事な接待ップリを鮮やかに極めてやりました♪

Nice俺!


んで、そんな俺のミリブロの検索キーワードですが、「Rise」「サバイバルフィールド」「潮来」「Rise.Secret.Camp.」「RSC」等が多いんです。

で、ちょっと変わってるのが、それらに混じって必ず「蔦」「除草」「草刈り」等のキーワードが常に入ってるんです(笑)

ちなみに今は「蔦 除草」というキーワードがランクinしてます。

コレで検索したらどれ位引っ掛かるのかな〜と試しにミリブロの検索をしてみたんですが…

何と!
29件中24件のHit!!

もう、ブッチギリでした♪
ほぼ独占です!

他に「蔦」「除草」でもやってみたんですが、これまたブッチギリ!

んで、じゃあ他に検索引っ掛かった人って、どんな事書いてんのかな?と読ませてもらったら、やはり皆さんフィールドの維持に苦労して奮闘されてる様子が書かれていました。
(ペタペタ足跡付けてしまったブロガーさんゴメンなさい)

みんな頑張ってるんだなと、感心すると共に、何だか来週のフィールド整備に向けてちょっとやる気をもらった気がしますね。

20日頑張んなきゃ!!

という事で、フィールド整備参加いただける方は当日「Rise.Secret.Camp.」でお会いしましょう!

それではまた!

PS:雷さんとレンジャーくんへ

○鯖で登場した妖怪の名前は何度検索してもHitしませんでしたよ(笑)


同じカテゴリー(私事)の記事
 チームSI定例in「Rise」 (2012-04-24 20:13)
 逮捕 (2012-01-23 23:26)
 今日はFinal Mission (2011-12-30 01:05)
 10.25 チームSI定例 (2011-11-05 01:21)
 7月7日はセブンの日☆ (2011-07-09 02:00)
 参加決定! (2011-04-30 22:40)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:21 │Comments(2)私事

この記事へのコメント
整備お疲れ様でした~!
検索ワードに爆笑です☆
クズには皆さん苦労していると思いますよ!
蔦よりはクズの方が正式な名前だそうです。

専用の除草剤もあるんですがボリュームを考えてると、割高過ぎるのでいつもの除草作戦を寒くなる前にやります!


妖怪の名前は書けないので検索してもヒットしませんよ(笑)
Posted by 雷 at 2010年10月22日 01:31
>雷さん

お疲れ様でした!
なるほど!
出ない訳だ(笑)

次回フィールド整備は俺の首が治ってからになりそうです(涙)

またよろしくお願いします!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年11月03日 20:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。