2011年05月03日

12.27 第15回フィールド整備

※バタバタして未公開のままでした。ので、以下当時のままの文章です。


皆さんお疲れ様です!
とあるラーメン屋さんのウェイトレスがとんでもない美脚で、とってもドキドキしたD・トウゴウ大尉でございます(汗)
おかげで味が解りませんでした。

そんな訳で、27日(月)にフィールド整備をいたしました!

PM0:45 フィールドIN

既に「Rise.Secret.Camp.」にてフィールド整備をしていたあらさんと雷さんに合流して、サバ納めで行われるシューティングマッチの準備。

木材を斜面上に移動してテーブルを移設します。
試しにSTARTラインから見てみるとちょうどいい距離感でした。
コレは当日盛り上がりそうです♪

ソレが終わった頃、不意に聞こえる「お疲れ様でーす!」の声。
ソコに居たのは、そう!
農機具戦士hide夫くん!

(きっと今日も…)
今日はどうしたの?

「あ、仕事中なんで遊びに来ました♪手伝いますよ?」

やっぱり(笑)
またもや一点の曇りも無い即答です。

と、ソコに狙撃さんも登場!コレから仕事だそうですが、顔を出してくれました。
有難う、狙撃さん!
さようなら、狙撃さん!

ココからは、仕事を分担しての作業です。

あらさんはBフィールドとCフィールドに刈ってあった草集め。

雷さんとhide夫くんは駐車場の拡張作業。

俺は草刈機を借り、前回泥棒草退治した所より一段上の泥棒草を刈る事に。

さっそく草刈機を持ち、斜面を登ると…。
高所恐怖症の気がある俺をビビらすには充分な高さです(汗)

更に幸か不幸か、とーーーっても豊富なイマジネーションを持ち、不運には定評のある俺には様々なアクシデントが容易に想像出来ます(汗)

因みに小学生の頃のあだ名は「ツイてないヨウイチ君」やら「呪われた子」やら散々でした(涙)

しかし、最終回の燃え尽きたダグラムの様に悲しい映像を頭から振り切り、俺は草刈機をブン回すのです!

何回か足を滑らせつつ(汗)
1時間程格闘し、何とか終了!

終わったよって報告しに行った俺を見て、雷さんが
「有難う!って顔色悪いよ?疲れたなら少し休んだ方がいいよ?」

…大丈夫、全然平気さっ♪(だってもう高い所行かないモン!)
疲れた事にしときましたが、後日バレました(笑)

さて、ココからは俺も駐車場拡張を手伝いました。
Rを描く斜面をスコップで崩し、セーフティに向けて一直線に。
そして、出た土を一輪車で運び、駐車場の窪んだ所を修繕していきます。
※初期の「Rise.Secret.Camp.」を知る方にはお馴染みのスタックしそうな程ぬかるむ駐車場は、こういった地道な作業で改善されています。

結構な時間を要しながらも、何とか作業を終了!

最後に、セーフティ周りの草刈りをして、この日のフィールド整備は終了です。

皆で片付けしながら談笑し、サバ納めの段取確認等をしていたら、辺りは真っ暗。
という訳で、この日はココ迄。

ソレではまた!

PM8:00 フィールドOUT




同じカテゴリー(フィールド整備)の記事画像
11.10  第6回フィールド整備
同じカテゴリー(フィールド整備)の記事
 9.22 第18回フィールド整備 (2011-10-03 13:23)
 6.24 第17回フィールド整備 (2011-07-13 12:53)
 5.15 第16回フィールド整備 (2011-06-09 22:47)
 12.21 第14回フィールド整備 (2010-12-23 00:53)
 10.20 第13回フィールド整備 (2010-11-03 23:03)
 9.21 第12回フィールド整備 (2010-09-28 22:53)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 02:12 │Comments(0)フィールド整備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。