2010年12月26日

Christmas

皆さんお疲れ様です!

今日はクリスマスなんですね。

仕事の帰りに寄るトコ寄るトコカップルだらけで…

しかもマナーの悪い…

俺に『ザ・ワールド』が使えれば、繋いだ手の中に爆竹でも入れてやるのに。

という訳で、メリークリスマス♪


俺は聖なる夜に相応しく、『蔦切丸』を研いでいます!
特別な夜ですので、風流にも柚子湯を使用してみました♪
よーく斬れる様に願いを込めてシャコシャコ研いでいますよ!

明後日のフィールド整備で、狙撃さんの枝切りバサミを研ぐ事になったんですが、ソレを研いだ事無いんでちょっと心配ッスね(汗)

という事で、皆さんおやすみなさい!

それではまた!




同じカテゴリー(私事)の記事
 チームSI定例in「Rise」 (2012-04-24 20:13)
 逮捕 (2012-01-23 23:26)
 今日はFinal Mission (2011-12-30 01:05)
 10.25 チームSI定例 (2011-11-05 01:21)
 7月7日はセブンの日☆ (2011-07-09 02:00)
 参加決定! (2011-04-30 22:40)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:17 │Comments(2)私事

この記事へのコメント
ハサミは研ぐのが、難しいし荒研ぎ砥石では駄目にする可能性が高いから油さしてそのまま使った方が良いよ~錆は使えば取れるからね。

明後日は宜しくお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2010年12月26日 02:31
>雷さん

あ、そうなんですか?

それじゃ、油さしてもらいましょう。

フィールド整備頑張りますね!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年12月26日 19:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。