2011年06月09日

5.15 第16回フィールド整備

皆さんお疲れ様です!

またもや右膝を痛めてしまい、足を引きずっているD・トウゴウ大尉でございます(涙)


先日のフィールド整備の呼び掛けに、新メンバーの砲術志くんが名乗り出て実施してくれました♪

報告が遅くなり申し訳ないですが、砲術志くん、有難うございました☆

遅くなってゴメンなさい!


当日は雷さんと2人で
・Aフィールド全般の草刈り
・セーフティ横の小屋から続く斜面の草刈り
を行ってもらいました!

草もだいぶ伸びてくる時期だけに、次こそは俺も!と思いながら、参加出来ないという…。

6月は前半さえ乗り切れば予定もつきそうなんで、予定決まり次第、またフィールド整備を段取りたいと思います!

という今日はコレまで。

砲術志くん本当にお疲れ様でした!

それではまた!




同じカテゴリー(フィールド整備)の記事画像
11.10  第6回フィールド整備
同じカテゴリー(フィールド整備)の記事
 9.22 第18回フィールド整備 (2011-10-03 13:23)
 6.24 第17回フィールド整備 (2011-07-13 12:53)
 12.27 第15回フィールド整備 (2011-05-03 02:12)
 12.21 第14回フィールド整備 (2010-12-23 00:53)
 10.20 第13回フィールド整備 (2010-11-03 23:03)
 9.21 第12回フィールド整備 (2010-09-28 22:53)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:47 │Comments(2)フィールド整備

この記事へのコメント
当日は、ボクの微妙な予定と微妙な天気(予報が雨っぽかった)だったので前日に急遽、雷さんにお伺い立てて草をなぎ払ってまいりました。

結局、Aフィールド&斜面しか出来ませんでしたが、しばらく草刈の間が空いた斜面はかなり苦戦しました。

先日6日の定例ですでに雑草がだいぶ生えてきていたので、草が短いうちにまた刈りに行った方がいいかもです。

てか、はやく梅雨明けてほしいもんです^^;
Posted by 砲術志 at 2011年06月12日 17:52
>砲術志くん

先日はお疲れ様でした!

草の成長は俺も気になっているのですが、なにぶん予定が…

でも、もう少しで乗り切れそうなんで、近いうちにフィールド整備やります!

有難う!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2011年06月13日 12:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。