2011年07月03日

期間限定☆「Rise.Secret.Camp.」半額セール!

皆さんお疲れ様です!

いくら暑くても、下着みたいなかっこで歩き回る婦女子はどうなのよ(怒)と思わざるをえないD・トウゴウ大尉でございます。

暑い日が続きますが、体調崩さない様に気を付けましょうね?

さて、7月19日〜8月8日までの期間限定で「Rise.Secret.Camp.」が貸切半額セールを開始しましたよ♪

雷さんが多忙の期間なので、物販等の人的サービスはありませんが、逆にいえばその分を自分達でやれば半額で利用出来るって事ですもんね?
仲間内で集まれる方々にはCHANCEではないでしょうか☆
セブンイレブンもすぐ近くなんで、お昼も問題ありませんし、飲み物は自販機がありますしね。

興味を持たれた方は、ぜひミリブロで「Rise.Secret.Camp.」をCHECKしてみて下さいね!

暑さに負けず、楽しい夏を過ごしましょう♪

それではまた!




同じカテゴリー(RiseNEWS)の記事
 Rise Final Mission開催 (2011-12-26 00:07)
 祝☆開設 (2011-11-14 00:05)
 祝1周年!記念定例開催! (2011-04-24 23:28)
 開催!Riseチャリティーゲーム! (2011-03-29 06:46)
 祝☆グランドオープン (2010-05-01 23:05)
 Riseナイトゲーム (2010-04-12 23:48)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 21:44 │Comments(0)RiseNEWS

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。