2011年10月02日

再確認!セーフティは発砲禁止です!

皆さん、お疲れ様です!

オークリー侍くんにお願いしたガスカンが届いて♪♪なD・トウゴウ大尉でございます。

今まで使ってたシューティンググラスも気に入ってたんですが、やはり良いモノは違いますね☆

オークリー侍くん、仕入れてくれて有難う!


さて、雷さんに頼まれていた「セーフティ内発砲禁止」を喚起する貼りモノを、先日「Rise.Secret.Camp.」に届けてきました。


ミリブロ「Rise.Secret.Camp.」にも写真が載ってましたが、安全で楽しいゲームの為にも、セーフティ内の発砲は「たとえ弾が装填されていなくても」絶対に止めましょうね!


もちろん、Rise後援会メンバーでそんな事しようものなら、厳罰です!

そう、もしヤラカシタのを見付けたら、あんなモノやこんなモノを遠慮無く送りつけてやりますからね?

という訳で、皆に「デリヘ」みたいと言われまくったのは心の傷として暫く残るでしょうが、また楽しくクリーンに「Rise.Secret.Camp.」でゲームをしましょう!


それではまた。




同じカテゴリー(告知)の記事
 そうだ!フィールド整備をしよう! (2011-06-23 09:04)
 フィールド整備人募集 (2011-05-13 20:59)
 Rise後援会業務連絡 (2011-05-03 01:16)
 フィールド整備決定 (2010-12-21 10:58)
 Rise後援会業務連絡 (2010-12-16 00:50)
 フィールド整備やります! (2010-12-16 00:21)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 20:25 │Comments(2)告知

この記事へのコメント
ありがとうございました~☆実際つけてみたら金融っぽい感じで良かったですよ~☆

明日からの整備はlevel4の埋もれた道を切り開きます(笑)
Posted by 雷雷 at 2011年10月07日 23:37
>雷さん

そうですか、金融っぽいッスか(笑)

残りも近いうちに何とかしますね。

フィールド整備なかなか行けずにすいません。

こちらも予定たったらまた連絡しますね。
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2011年10月14日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。