2009年11月06日

8.25 寄贈品(1)

この日我がRise後援会より「Rise.Secret.Camp」へ初めて寄贈品を届けました。

・貯金箱
・ビニルケース
・調味料入れ×2

全て100円SHOPで購入した安物ですけどね。

貯金箱は「Rise.Secret.Camp.」の事務所に置いてもらい募金箱とします。
そう、今の「Rise募金」です!コレで少しでも雷さんの自己負担が減ってくれれば良いなと。
※後日せるぼさんの提案で暴言募金もStart(笑)RSC定例・「Rise.Secret.Camp.」でのゲームは暴言禁止です!
暴言1回につき100円を募金箱に入れていただきますよ!

ビニルケースはRise定例等でのお金管理用です。参加費を納める時に皆さん見てますよね?


調味料入れはフィールド整備時に濃縮除草剤を塗布するのに使用。2本のうち1本はほぼ私専用機とかしてますが。


皆さんの不要品や善意の寄贈品が有れば、「Rise.Secret.Camp.」に寄贈していきたいと思います。
「Rise.Secret.Camp.」でも不要となる可能性もありますので、先ずは私か他の三役の方に連絡下さい。お願いします。

これからも頑張って「Rise.Secret.Camp.」に貢献して行きましょう!

それではまた。

なお、後援会発足以前にもガスブロや電動Gun、バッテリー等を寄贈して頂いた方々が多数いらっしゃるにも関わらずご紹介する事が出来ず誠に申し訳ありません。
今後とも宜しくお願いいたします!


同じカテゴリー(寄贈品)の記事
 寄贈品(2) (2009-11-08 22:54)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 13:06 │Comments(3)寄贈品

この記事へのコメント
忙しくて中々行けませんが食洗機を寄贈させていただきます!
Posted by レンジャー at 2009年11月06日 13:32
>レンジャーさん

お申し出有難うございます!
早速雷さんへご連絡させて頂きます。

また、甘〜いあの会のNo.06も現在空位ですがコチラもいかがですか?
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2009年11月08日 01:03
えー、どうも副会長です。

栃木の為中々フィールド整備に行けませんが・・・

3段収納ケース、ガスレンジなどがありますので、必要であれば持って行きますよ。
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2009年11月08日 17:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。