2009年11月30日

11.10 第6回フィールド整備

皆さんフィールド整備お疲れ様でした!
後援会メンバー4人も参加は発足後初ですので嬉しさもハンパ無い俺です♪

AM11:45  フィールドIN

いきなりですが、全速力で車を飛ばしてます。
何故かって?
主催者なのに完全に寝坊したからです!!

「Rise.Secret.Camp.」に着くと、既に皆さん整備中・・・

「遅れてゴメンなさ〜い」
振向く皆さんから多少殺気のこもった瞳で(嘘)
「お疲れ様〜」

この失敗は整備で取り戻さねば(汗)

見ると大量の木箱を組んで左スロープに壁を建造中。
・・コレが連邦の新兵器か?

さらに中面には砦まで建造されてました。
・・これが量産されれば連邦なぞ!

いかんいかん、作業を手伝わねば(汗)

俺は砦の建造部隊に編入され、作業開始!
上面の木箱を中面まで運びます。
片手に2個ずつ持って降りるんですが、コレがキツイ!
途中へばりながらも何とか砦用の木箱を中面に搬入。

その後、砦の後方にあるバリケードをどかしトーチカを建造するという事で、
またも木箱の搬入。

スロープを通る度に壁は成長していってます。
ここを作業するのは、雷さんの後輩のEくん。
「Rise.Secret.Camp」に見学に来て、RSCの面々に「まぁまぁ」と強制参加させられ
まんまとサバゲ戦士となりました。実に男気のあるいい「漢」です♪
彼も職人ですので、作業は快調の様です。

トーチカ建造用の木箱も搬入し終わった頃にお昼の買出しも頼んであったZEROくんも登場。
待ってたゾ昼飯!いやいやZEROくん(汗)

お昼を食べながら、午後の作業分担と完成イメージのプレゼンを雷さんから受けます。
いや〜、皆さん大盛上り♪各人スタイルが違いますので当然希望も違いますわね(笑)

11.10  第6回フィールド整備作業再開して間もなく、頼れる男、焔狼くんも到着。
代りに、トーチカの完成が見えてきた頃に疾風さんが家庭の事情で離脱。
※疾風さんはRSC小美玉支部の支部長で俺の上官。Riseのドラム缶やタイヤ等は疾風さんが寄贈してくれました。お子さん産まれたばかりなのに参加有難うございました!

そうこうしてる内に砦が完成!
「oh、カッコいい〜!?」
もうね、いい大人が大喝采!?
みんなテンション高ぇ〜(笑)

この頃にはすっかり暗くなってましたが、最後にもう一踏張り。
右スロープ降り口左にトーチカを建造した場所に在ったバリケードを移籍。
そして、残った木箱を中面から谷へ投げ落として今日のフィールド整備は終了!



PM7:30 フィールドOUT


実は15日に大所帯のチームから予約が入っていましたので、次の日も、その次の日も、雷さんは独りで続きをしてたそうです。

後日「Rise.Secret.Camp.」に行くと、更にバリケードが増設されてたり、砦が強化されてたりとグレードUPしてました!

雷さん、本当にお疲れ様でした!


同じカテゴリー(フィールド整備)の記事
 9.22 第18回フィールド整備 (2011-10-03 13:23)
 6.24 第17回フィールド整備 (2011-07-13 12:53)
 5.15 第16回フィールド整備 (2011-06-09 22:47)
 12.27 第15回フィールド整備 (2011-05-03 02:12)
 12.21 第14回フィールド整備 (2010-12-23 00:53)
 10.20 第13回フィールド整備 (2010-11-03 23:03)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 23:19 │Comments(4)フィールド整備

この記事へのコメント
よく俺も忘れてた内容を覚えていますね!
あまりの細かさにびっくりしました!
てか細か過ぎてうけました(笑)
あの日はお疲れ様でした!
作業が思いのほかはかどりましたね!

後援会のみなさんありがとうございました。
Posted by 雷 at 2009年12月02日 04:39
>雷さん

こちらこそお疲れ様でした!

ミリブロ始めたものの、過去記事が記憶との戦いだったんで、メモ取りながら帰ったんスよ(笑)

これでようやく現在に追い付きました♪
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2009年12月02日 22:00
あ!! 牛丼代を、トウゴウ大尉と、管理人さんからもらってないです!!ヽ(`Д´)ノ
Posted by Zero at 2009年12月08日 08:52
>Zeroくん

心配無用!

雷さんの分とあわせて、Rise募金箱に入れておいたから(笑)


冬季演習の時にお支払しますね。
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2009年12月09日 12:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。