スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月30日

1.26 第9回フィールド整備

先日のフィールド整備お疲れ様でした!

休みなのに仕事になってしまいえらい遅れました(涙)スイマセンでした。

という訳で、着いたのが夕方なんで、進み具合を把握してません。

なんで、「お城」の感想を。

想像以上にデカイ!!
そして面白そう!!

実際に立てこもりしてるのを想像するだけで脳内麻薬ドバドハですね!
もう最高にハイってやつですは♪

完成が本当に楽しみです。

何だかまとまりませんが、次回はビシッとフィールド整備しようと気を引き締め、今日はココまで。

それでは、また!

  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:36Comments(0)フィールド整備

2010年01月24日

フィールド整備しますよ〜♪

皆さんお疲れ様です!

サバ納め以来全くサバゲが出来ず、頭がおかしくなりそうなD・トウゴウ大尉でございます(涙)


まぁ、それはいいとして…
皆さん!
νガンダムは伊達じゃ…
いやいや、NEWSですよ!

なんと、「Rise.Secret.Camp.」に「お城」が建ちます!!

既に底辺というか、一階は出来上がっているみたいなんですが、先日建造された砦よりも大きいそうです。
完成したら、籠城戦とか突入戦とか出来ますね!

『漢』なら人生一度は経験したい「立てこもり」!
あぁ、俺も立てこもりたいっ!?
ゾクゾクしますよね?
興奮しますよね?

「立てこもり」…
あぁ、なんていい響きなんでしょう♪

という訳で、26日(火)に今年初の後援会フィールド整備として、「お城」建立のお手伝いを致します。
mixiのコミュにもあげましたが、俺はリハビリ行ってからなんで、午後から参加します。
参加可能な方は朝からお願いしますね!

実際には、材料運びや押さえ役といった作業になると思いますので、ツナギ等のタフな服装を推奨します。

「Rise.Secret.Camp.」の為、俺の夢「立てこもり」実現の為にも参加待ってますからね(笑)

では、当日「Rise.Secret.Camp.」で会いましょう!

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 23:59Comments(0)告知

2010年01月20日

イカしたラック

皆さんお疲れ様です!
D・トウゴウ大尉です。

「新型インフルなんぞリモコン不調のクレイモア程にも恐れるに足らず!」
…等と思っていたら、職場が崩壊しかかりました(汗)
感染こそしなかったものの、その威力をまざまざと見せ付けられました。

皆さん、サバゲの後はうがいと手洗いしましょうね!

そんな訳で、今年に入り全くフィールド整備が企画出来てない俺(涙)
あぁ、雷さんごめんなさい。

…と軽く凹んでる間にも「Rise.Secret.Camp.」は着々と進化していました。

18日の夜、雷さんに頼まれてた「BB弾」の商品タグを届けに行って来ました。

着いたら22時位でしたが、洒落にならん寒さの中で
雷さんがラックの制作をしてました。(煙草やコーラ、Macポテトまで凍ってた!?)

サバ納めの時に荷物が置けなかった方がいたので、次は皆さん置ける様にと一生懸命です。
24日の定例に間に合わせるには、今日しか時間が取れないとの事でしたので、微力ながらお手伝いしてきました。

結局、夜中1時半までかかり完成にこぎつけたんですが、1人だったらいったい何時になったんだろな…(汗)

まぁ、そんなこんな有りまして、Gunラックの横に立派なラックが設置されました!

皆さん、大事に使いましょうね!!

それではまた!  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 23:39Comments(0)RiseNEWS

2010年01月12日

今年も宜しくお願いします!

皆さん、あけましておめでとうございます!
D・トウゴウ大尉でございます。
昨年は後援会の皆様、大変お疲れ様でした。
本年もどうかよろしくお願いします!

俺は正月早々大風邪をひいてしまいましてゼハゼハ言ってますが、今年も元気にサバゲ
しましょうね!

今更の報告になってしまいますが、昨年11月に募集したご寄付なんですが・・・
当初予想していた金額の軽く倍以上を集める事が出来ました。本当にありがとうございます!

総額13000円で以下のモノを購入させて頂きました。
・特大BBボトルを3個
・XLサイズBBローダーを3個
・AK用600連マグを2個

そして、12/29の「Riseサバ納め」終了時に雷さんへ無事に寄付させて頂きました。

本年も皆さんの頑張りで「Rise.Secret.Camp.」を盛り上げて行きましょう!

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:07Comments(0)ご報告