スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月10日

2.09 第10回フィールド整備

皆さんお疲れ様です!

相変わらずサバ初めの終わらないD・トウゴウ大尉でございます(涙)

今日は祖母を病院に連れていき、お昼からフィールド整備参加でした。

PM1:30 フィールドIN

今日は朝からZEROくんが作業してくれてるので、午後からはいいトコ見せねば立場が…(汗)
なんて思いながら「Rise.Secret.Camp.」に到着!

したんですが。
あれ?
…開いてない。

取り敢えず、GATEを開けて侵入するも人の気配無し。
お昼でも行ったかな?

ZEROくんに電話するも出ない。
ならばと雷さんに電話すると
「来れなくなったって朝電話きたよ」


……ヤロウ(怒)

なんで俺に連絡しねぇんだ!
このFuck野郎がっ!!
ンヌヌヌヌッ!

怒りで独り地団駄を踏む俺。
物音一つしない「Rise.Secret.Camp.」。

「Rise.Secret.Camp.」って広いなぁ。
改めて思いました。

心も落ち着いたんで、連絡メール未送信2回の刑で許してやる事にします。
ZEROくん、よく反省する様に!
次やったらクビね?

程なく仕事帰りの雷さんも来てくれて、2人でフィールド整備開始。

お城の下とその周辺の蔦をたたつ斬り、超濃縮除草剤を塗り塗り。
腰を痛めた51年コンビには想像以上にキツイ!
腰を伸ばしながらも、1L弱の除草剤が切れる迄黙々と作業しました。

一服後、除草剤を補給してリスタート。

今度は谷フラッグ付近を刈りました。
斜面の蔦を刈ろうとすると、当然周りの草も刈る事になりますんで、当然刈った草が積まれていきますね。
この2人が揃えば…

そう、当然燃やします(笑)
今回は、散っていた枯草も結構な量を集めたので、かなりの時間がかかりました。
途中、雷さんがドラム缶製焼却炉に穴を開けて燃焼効率UPをしてくれたりしましたが、完全に真っ暗です(涙)
消火を確認後、撤収。

事務所でコレからの戦略上のお城運用方や楽しそうな企画中のイベント(マジ面白そう!?)等の話を聞き、今日はココまで。


PM9:10 フィールドOUT  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:07Comments(0)フィールド整備