スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月29日

開催!Riseチャリティーゲーム!

皆さんお疲れ様です。
D・トウゴウ大尉でございます。


既に告知されてますが、4月3日(日)に「Rise.Secret.Camp.」にてチャリティーゲームが開催されます!

当日の売上は全て義援金として寄付するとともに、当日は救援物資も募ります。

少しでもご興味を持たれた方は、ぜひ詳細をミリブロ「Rise.Secret.Camp.」でCheckしてみて下さいね!


震災後、活動を自粛していた雷さんですので、葛藤もあった様ですが、日頃から消防団として復旧活動しつつ、もっと自分に出来る事は無いかと決断したそうです。

考え方は色々とあるでしょうが、俺個人としては楽しくサバゲして、それが地域復興に繋がるとなれば全面的に大賛成です!

膝を痛めてしまったので、ゲームは出来ないかもしれませんが、俺も参加させてもらいます。

参加される皆さん、当日はよろしくお願いします。

ただし、こんな時ですので、BDUでの外出禁止等のTPOに関する事は、お互いにより厳しく注意しあいましょうね!

それでは、また!
  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 06:46Comments(0)RiseNEWS