2010年01月30日

1.26 第9回フィールド整備

先日のフィールド整備お疲れ様でした!

休みなのに仕事になってしまいえらい遅れました(涙)スイマセンでした。

という訳で、着いたのが夕方なんで、進み具合を把握してません。

なんで、「お城」の感想を。

想像以上にデカイ!!
そして面白そう!!

実際に立てこもりしてるのを想像するだけで脳内麻薬ドバドハですね!
もう最高にハイってやつですは♪

完成が本当に楽しみです。

何だかまとまりませんが、次回はビシッとフィールド整備しようと気を引き締め、今日はココまで。

それでは、また!


寒い中、朝から参加してくれた我が後援会のメンバーには本当に感謝です!

そして雷さん。
あの寒さの中、いつも独りでの作業お疲れ様です。
なかなか手伝えなくてスイマセン。


同じカテゴリー(フィールド整備)の記事画像
11.10  第6回フィールド整備
同じカテゴリー(フィールド整備)の記事
 9.22 第18回フィールド整備 (2011-10-03 13:23)
 6.24 第17回フィールド整備 (2011-07-13 12:53)
 5.15 第16回フィールド整備 (2011-06-09 22:47)
 12.27 第15回フィールド整備 (2011-05-03 02:12)
 12.21 第14回フィールド整備 (2010-12-23 00:53)
 10.20 第13回フィールド整備 (2010-11-03 23:03)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:36 │Comments(0)フィールド整備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。