2010年02月18日

アイディア募集中

皆さんお疲れ様です!

今月は仕事が忙しく、まともに休みが取れないD・トウゴウ大尉でございます(涙)

あぁ、サバゲしたい!


という訳で?本題です。

最近、何かもっと「Rise.Secret.Camp.」に貢献出来ないものかとずっと考えています。

というのも、肝心の俺が今年に入りマジに身動きが取れない(汗)

したがってフィールド整備等の活動も減少傾向に。

今年は去年以上にと決意したのに…トホホ

あぁ、雷さんゴメンなさい!?


元々Rise後援会メンバーは遠方の人ばかり。

3人は県外在住で…

ん?

よく考えたら30分圏内って俺だけじゃ?

…ハイ、深く反省しております(汗)

で、
で、
そこでですネ?

こんなのやってみちゃどうよ?てなアイディアが有ったら是非教えて下さい!

取り敢えずですが、俺のアイディアは先程Rise後援会の皆さんにもMailしておきましたので、ご意見お願いしますね。
※Rise後援会メンバー以外の方でも歓迎です!


半分俺の愚痴になっちゃいましたが、これからも「Rise.Secret.Camp.」をもり立てるべく、皆さん頑張って行きましょう!

それではまた!




同じカテゴリー(告知)の記事
 再確認!セーフティは発砲禁止です! (2011-10-02 20:25)
 そうだ!フィールド整備をしよう! (2011-06-23 09:04)
 フィールド整備人募集 (2011-05-13 20:59)
 Rise後援会業務連絡 (2011-05-03 01:16)
 フィールド整備決定 (2010-12-21 10:58)
 Rise後援会業務連絡 (2010-12-16 00:50)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:26 │Comments(0)告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。