2010年12月13日

来た〜〜〜っ!!

皆さん、お疲れ様です!

えー、あの娘からのメールが来ない…でお馴染みのD・トウゴウ大尉でございます(涙)


さて、本日ですが、あの娘からのメールではありませんでしたが、嬉しいお知らせが届きました♪


思い起こせば2年前。
欲しかったマグポーチを注文するも品切れ…
次回入荷も予定立たないですねと(涙)

もうすっかり諦めてたんですが、先週、副後援会長のアラさんから突然の電話!

「そのマグポーチが入荷したってよ?」

マジで?

「うん、マジ!で、いくつ買うの?」


そして今日。

「届いたよ〜♪」


ウフフッ♪
マグポーチ来たーーっ!!

「Rise.Secret.Camp.」のサバ納めには間に合う様に持って来てくれるとの事なんで、今から楽しみッスね♪

他にも、別件で頼んであった買い物もして来てくれたそうで、アラさんどうも有難う!

何だか、今夜は良い夢が見れそうな気がしますね☆


という訳で、完全に今日の独り言でした(笑)

それではまた!




同じカテゴリー(私事)の記事
 チームSI定例in「Rise」 (2012-04-24 20:13)
 逮捕 (2012-01-23 23:26)
 今日はFinal Mission (2011-12-30 01:05)
 10.25 チームSI定例 (2011-11-05 01:21)
 7月7日はセブンの日☆ (2011-07-09 02:00)
 参加決定! (2011-04-30 22:40)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:52 │Comments(0)私事

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。