スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月17日

検索キーワード

先日、久々の飲みの誘いを断り、後輩を元気付ける為の接待麻雀に参加した後輩想いのD・トウゴウ大尉でございます(涙)

浮き沈みを計算しての麻雀は凄く疲れましたが、チップ込みでプラマイ0という見事な接待ップリを鮮やかに極めてやりました♪

Nice俺!


んで、そんな俺のミリブロの検索キーワードですが、「Rise」「サバイバルフィールド」「潮来」「Rise.Secret.Camp.」「RSC」等が多いんです。

で、ちょっと変わってるのが、それらに混じって必ず「蔦」「除草」「草刈り」等のキーワードが常に入ってるんです(笑)

ちなみに今は「蔦 除草」というキーワードがランクinしてます。

コレで検索したらどれ位引っ掛かるのかな〜と試しにミリブロの検索をしてみたんですが…

何と!
29件中24件のHit!!

もう、ブッチギリでした♪
ほぼ独占です!

他に「蔦」「除草」でもやってみたんですが、これまたブッチギリ!

んで、じゃあ他に検索引っ掛かった人って、どんな事書いてんのかな?と読ませてもらったら、やはり皆さんフィールドの維持に苦労して奮闘されてる様子が書かれていました。
(ペタペタ足跡付けてしまったブロガーさんゴメンなさい)

みんな頑張ってるんだなと、感心すると共に、何だか来週のフィールド整備に向けてちょっとやる気をもらった気がしますね。

20日頑張んなきゃ!!

という事で、フィールド整備参加いただける方は当日「Rise.Secret.Camp.」でお会いしましょう!

それではまた!  » 続きを読む


Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:21Comments(2)私事

2010年10月16日

フィールド整備のご連絡

皆さんお疲れさまです!

親戚んちから草刈機を借りれたので、最近のストレスを草共にぶつけるべくフィールド整備を行います!

前回出来なかったBフィールドとCフィールドを草刈りに重点を置き、行いたいと思います。

10月20日(水)
PM0:30より開始の予定です。

俺は、朝ちょっと用事があるんですが、早く終わればもう少し早く始めたいと思います。

参加可能な方は、得物を用意のうえ、ご連絡とご参加下さい!

よろしくお願いします。

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:15Comments(0)告知