スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月08日

フィールド整備やりますよ♪

遂にグランドオープンした「Rise.Secret.Camp.」!

グランドオープン後初の定例も大盛り上がりでしたね♪

今後も更なる進化を予定しているそうですので、本当に楽しみですね!

…が、

梅雨で大繁殖が予想される奴等がいます!

てな訳で、5月11日(土)にフィールド整備を致します!

今回は蔦狩りと草刈り系のフィールド整備となりますので、見合った装備でお願いします。
※濃縮除草剤を使用しますので、ゴム手推奨です。

時間は10:00〜18:00を予定しております。
俺は夜、会社に行かねばならず、少し早あがりですが、参加可能な方は宜しくお願いしますね。

皆で憎き蔦共に正義の鉄槌をくれてやりましょう!

それではまた!  


Posted by D・トウゴウ大尉  at 22:04Comments(0)告知