2009年12月30日

12.08 第7回フィールド整備

忙しさにかまけてUPするのを忘れてました(汗)

この日もリハビリに行ってからですので、午後からのフィールド整備でした。

PM1:30フィールドIN

「Rise.Secret.Camp.サバ納め」までもう少し、この日は我が家の材木が使えるという事で、雷さんのダンプで我が家までドライブ。

材木を「Rise.Secret.Camp.」に搬入しました。

そして、その材木で新たにテーブルを作りました。

まぁ、俺にはそんな技術も有りませんので、作ったのはもちろん雷さんですが(汗)
ちゃんと邪魔しない様にしてましたので。

その後、小屋に材木を並べてこの日は終了。

来るRSCの冬季演習の話に花を咲かせていたら、やっぱり夜中になってしまいました。




同じカテゴリー(フィールド整備)の記事画像
11.10  第6回フィールド整備
同じカテゴリー(フィールド整備)の記事
 9.22 第18回フィールド整備 (2011-10-03 13:23)
 6.24 第17回フィールド整備 (2011-07-13 12:53)
 5.15 第16回フィールド整備 (2011-06-09 22:47)
 12.27 第15回フィールド整備 (2011-05-03 02:12)
 12.21 第14回フィールド整備 (2010-12-23 00:53)
 10.20 第13回フィールド整備 (2010-11-03 23:03)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 15:09 │Comments(0)フィールド整備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。