2010年04月04日

RSC定例〜そしてサバ初め〜

ウフフフ♪

ウフフフフフフフ♪

3/30(火)RSC定例
行って参りました!

遂にサバ初めCLEAR出来たD・トウゴウ大尉でございます。

いやぁ、やっぱりサバゲは楽しいですねぇ♪
えぇ、もう国会の中継を見るたびに突入したいだの立てこもりたいだの言いませんよアタシャ(笑)


そんな訳で、「Rise.Secret.Camp.」でのゲームを堪能して来ました。

久々の「Rise.Secret.Camp.」はまたもや進化していてビックリ!

噂のお城を囲むように絶妙に配置されたバリケード!
お城との壮絶な銃撃戦は大興奮です!

谷へ降りる左スロープもなだらかに整地しなおされ、重装備の方も移動しやすくなっていましたね。
谷からStartの時は出遅れなくて済むので特に有難かったです♪

改善がゲーマー目線ッスね〜!
さすが雷さん!!


俺個人は、単身お城に取りつき階下に潜るも後ろから撃たれたり、見事にバリケードの隙間を撃ち抜いてHitを取れたりと、1人で大騒ぎしてましたが、もう楽しくてたまりませんでした♪

途中で、久々にお会いする方も突如参戦したり等のサプライズも有り、皆さんテンションMaxのまま最後まで笑い声の絶えない1日となりました。

そして、今回は俺のNewG3も無事にDebut出来たので、嬉しさ更に倍です(笑)

コレから、コツコツと仕上げていかなくちゃ!


という訳で、俺のサバ初めも無事に終わりました。

今度は今迄の分も後援会活動頑張らなきゃ!

決意も新たにしたトコで、今日はココまで。

それではまた!




同じカテゴリー(私事)の記事
 チームSI定例in「Rise」 (2012-04-24 20:13)
 逮捕 (2012-01-23 23:26)
 今日はFinal Mission (2011-12-30 01:05)
 10.25 チームSI定例 (2011-11-05 01:21)
 7月7日はセブンの日☆ (2011-07-09 02:00)
 参加決定! (2011-04-30 22:40)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:22 │Comments(2)私事

この記事へのコメント
サバ初めお疲れ様でした。
どんどん変化していくフィールドにいつも驚かされます。

新しいG3も調子が良いみたいですな。
また次回もよろしくねー。
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2010年04月05日 13:18
>エーリッヒさん

お疲れ様っした!

いつも銃の世話してもらってThank Youです!!

「長いのがカッコイイ」のは変わりませんが、銃を立てなくても薄に隠れられるのには感動しましたよ(笑)
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年04月05日 15:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。