2010年04月07日

突撃となりのGunショップ

最近PMCなかっこに憧れつつも、財布を見ては溜息の尽きないD・トウゴウ大尉でございます。

朝エーリッヒさんからの電話で起こされまして…
「休みでしょ?オスカー行くから!」

…了解。

断れない雰囲気、そして断る気の無い俺。

という訳で、雷さんも誘い、最近よく聞く「オスカー」さんに行って参りました。

我が家から境町まで片道約2時間かかりましたが、行きは雷さんが運転してくれたので楽チンでした♪

到着後、先に着いてたエーリッヒさんと合流して店内へ。
「安いね?」

「ウン、安いね」

「コンナのも有るよ?」

ハイ、もう夢中です(笑)

俺も丁度欲しかったモノが4つも置いてあったんですが、悩みつつも1つ買わせてもらいました♪

海外製の銃も沢山あり、もし買う時は試射も出来るみたいですので安心ですね。
店員さんも気軽に話せる感じで、非常に良い雰囲気でした♪

…次はアレとアレを買っちゃる(本気)


余談ですが、オスカーさんは半分はGunショップ、半分はDVDショップとなっております。

ハイ、まさに「大人のオモチャ屋さん」な訳です!

ですが、俺が買ったのは銃のパーツですので誤解しない様に(笑)


同じカテゴリー(私事)の記事
 チームSI定例in「Rise」 (2012-04-24 20:13)
 逮捕 (2012-01-23 23:26)
 今日はFinal Mission (2011-12-30 01:05)
 10.25 チームSI定例 (2011-11-05 01:21)
 7月7日はセブンの日☆ (2011-07-09 02:00)
 参加決定! (2011-04-30 22:40)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 01:43 │Comments(4)私事

この記事へのコメント
遠いところ、お疲れ様でしたー
あそこのショップは危険だね
欲しい物がありすぎる

また機会があったら一緒に行きましょ
Posted by あら at 2010年04月08日 02:34
>あらさん

お疲れ様でした〜!

確かに、危険ですね(笑)
ついつい買っちゃいそうでしたが、何とか踏みとどまれた(汗)

えぇ、また行きましょう!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年04月08日 06:34
大人の・・・

危険だ!
Posted by ジオン at 2010年04月08日 06:44
>ジオンさん


そう言われない様に追記しておいたんですが…。

でも、1日居ても飽きなそうでしたよ♪
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年04月08日 12:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。