2010年04月28日

リキッドチャージ戦

皆さん、ガスブロぶっ放してますか?
所持するガスブロはP226RのみのD・トウゴウ大尉でございます。

皆さんご存知の通り、4/25(日)に「Rise.Secret.Camp.」にてリキッドチャージ戦が開催されました!

この日は組内の結婚式お呼ばれで会社は休み♪
ので、帰って来たら着替えて「Rise.Secret.Camp.」へ。

残念ながら定例は既に終わってお片付け中でしたが、
ん?なんか様子がちが…

なんか妙に笑顔じゃ?
なんか妙にテンション高ぇ?

ハイ、満面の笑みで片付けするハイテンションの集団がソコに居ました(汗)

その後ず〜っとず〜〜っと、テンションの落ちない皆さんから、如何にリキッドチャージ戦が楽しかったかを語られ、参加もしてないのに満足感でいっぱいになってしまいました(笑)

で、その影響なのか、俺の周りでは長物GBBの話題が活発化しております。
丁度、新製品も充実しているこの時期だけに、アレ買う!とか、コレ買った!だとか…。

そして仲間想いの皆様から「で、何買うの?」

……。フルメタルのG3買ったモン!!(汗)

「次世代やWAM4買えたねぇ?」

…う、うん(汗)

「で、何買うの?」

てな会話が何度も(笑)


正直な話…
俺も欲しくなった!

だって、ねぇ?
5月も「Rise.Secret.Camp.」でリキッドチャージ戦やるって言うんだもん!





同じカテゴリー(私事)の記事
 チームSI定例in「Rise」 (2012-04-24 20:13)
 逮捕 (2012-01-23 23:26)
 今日はFinal Mission (2011-12-30 01:05)
 10.25 チームSI定例 (2011-11-05 01:21)
 7月7日はセブンの日☆ (2011-07-09 02:00)
 参加決定! (2011-04-30 22:40)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 15:28 │Comments(0)私事

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。