2011年05月05日

5.03 Rise一周年記念定例〜水神降臨〜

皆さんお疲れ様です!

カツカレー大盛+ミニカレーのツケに苦しむD・トウゴウ大尉でございます(汗)

昨日の「Rise.Secret.Camp.一周年記念定例」に参加された皆さん、改めましてお疲れ様でございました!

Rise後援会の皆さん、段取と看板の文字には申し訳ない結果でしたが、おかげさまで桜の苗木を記念植樹する事が出来ました☆
ご協力有難うございました!
いつかこの桜の下で花見とか出来たら嬉しいですね♪

さて、その一周年記念定例ですが、俺はまた腰を痛めてしまったので、殆どゲームには参加出来ませんでしたが、実にExcitingでドラマティックな1日となりましたね!
ゲームレポは参加された皆さんがアチコチで書かれると思うので省きますが、常に笑いの絶えないステキな時間がソコにはありました♪

レポの変わりといってはアレですが、今回はちょっと趣向を変え、俺がミリブロ用にいつもつけているMEMOを公開します。

もう、伝わる人には伝わるって感じです。
解らない人は無視してもらって構いません。

※思い出しやすくする為にイメージを抽象的に表現しております。必ずしも真実と合致しない場合があります。また、思想や個人的感情も反映しておりません。

アクマデモイメージデスヨ

えー、注意書きもしたので、多少順序は怪しいですが、以下ミリブロ用MEMOの原文になります。
心当たりのある方は、TPOを気にする場での朗読はお控え下さいませ!

◆時間を間違え8時半からいたリロードの職人(三八式)

◆祝一周年!シュークリームは毒の味

◆記念植樹(段取グタグタ車が臭い)

◆闇のDVD受領

◆参加者なんと50人!

◆お久しぶりです!いえ、俺の名前はソレじゃないです×3

◆熱唱(疾風の様にザブングル)

◆YOSHI田くんのエロエロマッサージ、テクニシャン…でも負けない!

◆弾速計ジェットストリームアタック

◆鷲のマーク

◆開会式(南葛FCのツブヤキ、耐える俺、限界間近、ボスケテ)

◆疾風さんダダ漏れ、壊れた支部長に乾杯

◆砲兵くんのトールハンマー、驚く観客

◆砲兵くんの殺戮準備(飛べない豚はただの豚!)

◆オークリー闇市(Vシネマで何が悪い)

◆ビラニアを食い千切るマルコム、あの人は今?

◆DEAって何の略?ドウシテモエロイアナタ?いえいえ答えは…
※放送禁止

◆降り出す雨

◆配給、ビルマの竪琴

◆強まる雨〜キャプテン登場〜

◆雨の日は洗濯日和

◆タクチカルシーリング

◆ドキドキ!4年越しにあの娘のアドレスGET!

◆新素材「蒸れるゴア」

◆ずぶ濡れゲーム
表:自画自賛のスーパーショット!目撃者無し、クスン
裏:みんな来ない、そろそろ限界

◆水神降臨!スタンディング・オベーション〜そして伝説へ〜

◆閉会式、みんな笑顔

◆片付け、談笑

夜の部

◆キャプテン翼大流行
・51年生まれ×4
・唸るドライブシュート
・怒涛のタイガーショット
・驚異のスカイラブハリケーン
・ボールは友達!痛くない!
・炸裂顔面ブロック、顔真っ赤
・さすが名作、さっそく検索
・オランダオレンジ軍団、味方でいるより戦いたい

◆北斗の拳単発、ハート様の叫び似過ぎ、フイタ!

◆ラディン暗殺に騒然
・パラボナアンテナの見張り発見す
・危険の潜むジャングル、水路に負傷兵
・拠点制圧
・市街地絨毯爆撃
・要クリアリング(迫り来る足跡)
・車に潜むエージェント
・バイオ兵器
・少年兵被弾
・老兵は死なず
・ロケット砲民家に誤射、小隊長部隊離脱し、猛抗議
・最新鋭ヘリ
・降下部隊強襲
・焼付く機関部、速射砲
・スコープ越しの真実
・乞食でもいい、生きていてくれれば
・和平交渉、首脳部が固い握手
・残党狩り部隊結成

◆解散、こぼれた肥料、車の中超臭い

以上です!

どうですかね?
参加出来なかった方も、何となく雰囲気が掴めたんじゃないでしょうか?


ま、ソレはさておき、「Rise.Secret.Camp.」では来年も同じく5月3日に二周年記念定例を予定しております。
来年もまた熱く楽しい1日を過ごしましょう!

ソレでは、また!




同じカテゴリー(ご報告)の記事
 あけましておめでとうございます (2012-01-04 22:35)
 検索キーワードふたたび (2011-10-14 21:48)
 後援会メンバー呼称変更のお知らせ (2011-09-13 22:19)
 ★新メンバー加入★ (2011-05-10 16:27)
 Riseチャリティーゲーム義援金監査報告 (2011-04-07 21:33)
 今更ですが今年もよろしくお願いします! (2011-01-20 12:58)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 07:23 │Comments(0)ご報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。