2010年12月16日

Rise後援会業務連絡

皆さんお疲れ様です!

連投すいません(汗)

先程のフィールド整備告知とは別に27日(月)にもフィールド整備を予定しようと思っているんですが…

28日(火)なら参加出来るって方はいますかね?

正月休みの微妙な時期なんで、出来るだけ参加者が多い方を優先させようと思います!

フィールド整備の申請もしなくてはならないので、17日(金)中にご連絡を下さい。

決まったら、改めてまた告知しますんで、よろしくお願いします!


それでは、また!




同じカテゴリー(告知)の記事
 再確認!セーフティは発砲禁止です! (2011-10-02 20:25)
 そうだ!フィールド整備をしよう! (2011-06-23 09:04)
 フィールド整備人募集 (2011-05-13 20:59)
 Rise後援会業務連絡 (2011-05-03 01:16)
 フィールド整備決定 (2010-12-21 10:58)
 フィールド整備やります! (2010-12-16 00:21)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 00:50 │Comments(1)告知

この記事へのコメント
AKB48のコメント

まちがっても俺じゃぁ無いからな!
勘違いしないように!
Posted by 狙撃屋・コム at 2010年12月19日 19:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。