2011年05月10日

★新メンバー加入★

皆さんお疲れ様です!

皆さんご存知のRSCメンバー「砲術志くん」が後援会に加入してくれました!

砲術志くんはここ最近、グレネーダーとしての覚醒っぷりが半端じゃありません!!

砲術志くんの活躍、期待しておりますよ!

これで我がRise後援会も総勢12人となりました!

これからも頑張って行きましょう!!

追伸:「俺、誘われて無いンスよねぇ…」

「Rise.Secret.Camp.一周年記念定例」の数日前。
砲術志くんがあらさんと猛者猛者くんとで「Rise.Secret.Camp.」の手伝いをしてくれた時の帰りに漏れた一言。

ゴメンよ、砲術志くん(汗)
ウチは立ち上げ時以外は積極的な募集してないんだよぉ(汗)
決して仲間外れとか、戦力外とか、そんなんじゃないんだよぉ(汗)

コレからも、「ヘイ、You!後援会に入るんだ!」的な勧誘はしないんだYo!

ここ見てたら、どうかご理解を!

…ね?ね?


同じカテゴリー(ご報告)の記事
 あけましておめでとうございます (2012-01-04 22:35)
 検索キーワードふたたび (2011-10-14 21:48)
 後援会メンバー呼称変更のお知らせ (2011-09-13 22:19)
 5.03 Rise一周年記念定例〜水神降臨〜 (2011-05-05 07:23)
 Riseチャリティーゲーム義援金監査報告 (2011-04-07 21:33)
 今更ですが今年もよろしくお願いします! (2011-01-20 12:58)

Posted by D・トウゴウ大尉  at 16:27 │Comments(4)ご報告

この記事へのコメント
理解してますよ!さて草がね。イヤ草がね。

薬と鎌の出番ですよ~会長!
Posted by 雷雷 at 2011年05月11日 01:54
>雷さん

(笑)
ツボに…。
奮発して買ったタリーズ珈琲が鼻から飛んだ(汗)

ラジャー!
早急に予定して連絡しますね!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2011年05月11日 14:50
後援会発送当初、仕事柄なかなか皆さんにお会いしてお話を伺うことができなかった為に、後援会の活動体制・方針をよく理解していませんでした。今回、私の誤解・認識不足の為にD・トウゴウ会長・他後援会員の皆様にいらぬ気遣いをさせてしまい恐縮です。

Rise.Secret.Campのフィールド開発初期より微力ながら関わらせて頂いてきましたが、これからもRise.Secret.Campの発展に少しでも助力できればと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

砲術志
Posted by 砲術志 at 2011年05月11日 17:39
>砲術志くん

コメント有難うね!
近々、フィールド整備をUPする予定ですので、都合の良い日があったら教えてね?

共に頑張りましょう!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2011年05月12日 07:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。